ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188856 [少人数社会人チームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188856  少人数社会人チームです!  [住所:ガタラ・水没遺跡8173-6]
□投稿者/ テイルフィン -(2017/02/04(Sat) 13:54:40) [ID:qvTUj4nT]
親記事
引用

2017/02/09(Thu) 17:08:43 編集(投稿者)

チームプロフィール見て頂き、ありがとうございます。
「プレミアム・ハート」というチームでリーダーしております
ティルフィンと申します。

初期メンバーを募集中の少人数チームです。
オープニングスタッフ募集!みたいな感じになります(笑)

チームの詳細です。

【メンバー数】
年明けから心機一転、チーム再建を目指し在籍2名から募集を始めて
現在9名となりました!(イン率高めなのは3〜5名くらいです)
サブは9キャラ程いますが、サブが入れ替わり立ち代りというのはありません

最終的にはアクティブなメンバーが10〜15名程の
少数精鋭のチームにしたいと思っています。
とにかく人数を増やせばいいという方針ではなく
無闇に増やそうとは考えておりません。

【年齢層】
社会人オンリーです。

【活動時間帯】
夜勤シフトの方が何名かおられますので
主に昼過ぎ〜夕方(2〜4名くらい) 
夜がメインのメンバが多いです

【活動内容】
基本的には自由な時間に気軽に声掛けして
時間が合えば各種コンテンツに一緒に行ったりしています。
現在メインクエを進めていたり、レベルを上げているメンバーの方もおられます
レグ、DK、などまだ未経験のメンバーが多数です

親睦を兼ねてコインボス等は結構行っていますが
初見のボスもメンバーのフォローでクリアできたり
チームイベント等は定期では行っていませんが、先日はマグロ釣りをチーム内でやり
ちょっとした賞品がでました(笑)

活動は基本的に自由です。
ハウジングするも良し、ひたすらキャラを強くするも良し、魚を釣るもよし、一緒にチームクエをするもよし。
チームクエの強制など、強制行為は一切ありません。

規約は特にないのですが、まだ少人数の為、相方・チム内固定は原則禁止とさせて頂いている事と
一般的な常識、モラルと節度のある行動をお願いしている位でしょうか
あ、あと「寝落ちOK!」です(笑)
皆、仕事で疲れてるんだし、そっとしておいてやろう・・・的な感じです(笑)
雑談好きなメンバーが多いので大変賑やかです

社会人の方限定で、メインキャラでお願いしておりますが
サブの登録もオッケーです

【チーム集会所】
ガタラ水没の6番地です。便利ですよ!

最近始めた方や、復帰したばかりの方、ライトユーザーだけど頑張ってる!
フレが引退して、野良は怖いけどPT組みたい!!アクセ集めに行きたい!
装備などの相談や雑談したい!などお考えの方を切望しております
体験からでも大丈夫ですので、よろしければご連絡お待ちしております。

リーダー 「ティルフィン NO739-330」までフレ申請頂くか 
チーム集会所:水没遺跡地区 8173丁目 6番地のスラチャにメッセージを
お願い致します。

不在の日もありますが、必ずこちらから折り返しご連絡させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -