ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188899 [2月12日にチーム立ち上げます] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188899  2月12日にチーム立ち上げます  [住所:オルフェア・フラワー13503-6]
□投稿者/ R -(2017/02/09(Thu) 22:53:45) [ID:rmK5JcFt]
親記事
引用

ご観覧いただきありがとうございます!

今週の日曜(2月12日)に、新規のチームを立ち上げようと考えています。
(チーム名は、今考え中です)

最近は周りのフレンドさんが休止されたりすることが多くて寂しくなってきたので、賑やかな環境を作りたいと思うようになりました。
というわけで、強さは関係なしで、今ドラクエ10をアクティブに楽しんでいるプレイヤーでチームを作りたいと思います!

立ち上げということで殆どの人が初顔合わせで、馴染みやすいチャンスだと思いますので、
興味のある方は「オルフェア フラワーガーデン13503丁目6番地 キヌの家」のスライムチャイムまでメッセージお願いします。
こちらから、フレンド申請をし、お話しさせていただきます。

体験入団OKですので、少しでも興味がある方はぜひぜひご加入ください!

以下、詳細です。

【チームの活動方針など】
基本、強制はなく自由なチームです。
強さは関係なく、今ドラクエ10を楽しんでいる人で集まれればなと思っています。

・活動時間は平日は夜メイン、休日は何時でも。
・チムクエやチーム活動の強制はありません。
・人数はまずは20人程度を目指そうと思っています。

その他、メンバーが揃ってからみんなで決めましょう!

【募集条件】
・強さ、レベルは不問です。
 ただし、メインキャラでお願いします。サブとの同伴はOKです。

・週3以上を目安にインできる方
 あくまで目安です!もちろん時期によっては色々あると思うので。

・社会人、または主婦であること。

・チームで遊べる方、最低限のコミュニケーションがとれる方
 せっかくのチームなので、全く絡むつもりがない方はごめんなさい。

・リアルと性別の不一致はOKです。

【チームルール】
・あいさつは基本しましょう
 忙しいときは無理しなくて大丈夫です。
 募集があったとき、いけなくてもなるべく返事をしましょう。(反応がないと寂しいので…)

・基本、ログイン表示でお願いします
 あくまで基本ですので、事情がある場合は全く問題ありません。
 でも常に非表示での活動はなしでお願いします。

・規約違反や、マナーに反する行為はNG

【追記:参考までに今加入予定の方のスペック】
レベルはフルカンストの方もいれば、数職カンストの方もいます。
ストーリーはVER.3までは進んでいる方が多いです。
アクセサリーはほとんど完成している方もいれば、まだまだこれから、って方もいます。
エンドコンテンツは、ダークキングWまで討伐している方もいれば、これからレグナードに挑戦!という方もいます。

ご参考まで!
もちろん、これからドラクエ10始めるよ、って人でも大丈夫です!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -