ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188944 [ライト〜中級者&条件付きサブ可!楽しく仲良く仲間外れの無い新規チーム立ち上げました♪【定期】] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188944  ライト〜中級者&条件付きサブ可!楽しく仲良く仲間外れの無い新規チーム立ち上げました♪【定期】  [住所:オルフェア・トゥーン5106-4]
□投稿者/ ライチサワー -(2017/02/15(Wed) 18:53:28) [ID:yUch2P43]
hiroba.dqx.jp/sc/diary/159913833527/view/4572212
親記事
引用

ライト〜中級者 楽しく仲良く仲間外れの無い新規チーム(結成半年)メンバー募集!

コアタイムが20〜2時くらいなので、平均して週4日以上&合計10時間以上はインでき、
試練の門やピラミッドに行ける程度まで進んで居る人、当てはまればサブキャラも歓迎!

※募集文に共感してくれた人達の集まりなので、募集文をよく読んでご応募下さい。
同じ様に共感して頂けた方は一緒に仲良く楽しんでもらえるチームだと思います。

★【チーム名】 ××討伐隊 広域本部

★【リーダー】 ライチサワー

★【メンバー数】27名(37キャラ)在籍してます

★【活動時間帯】
平日夜は20〜2時くらいがコアタイムで、土日は日中もインしてる人がいます。
(平日も主婦の方や不定休の人など、日や時間帯によって多少インしてる様です)

★【チーム方針】
ライト〜中級者&条件付きですがサブも歓迎!楽しく仲良く仲間外れの無いチーム

★【こんな方達が対象・推奨】
未完成のアクセ(コイン。札ボス)が複数有って、持ち寄りや消化の手伝い募集に参加したい人
※入隊後は野良の持ち寄り等には参加せず、チーム内で声がけし合って持ち寄りしましょう

レグナード1・2から、その他のコンテンツも練習やサポートしてもらいながら気軽に行きたい人

いろいろ行きたいけど誘ってくれる人が少ない、また誘いたいけどメンバー集めに苦労している人

★【参加条件・ルール】
コアタイムが20〜2時位なので、平均して週4日以上&合計10時間以上はインできる事、
試練の門やピラミッドに行ける程度まで進んで居る事、当てはまればサブキャラも歓迎!

イン・アウトの挨拶、チムチャで声掛けが有った際に参加可否に関わらず返事ができる人

基本的にログイン表示でプレーできる人(コミュニケーションを大事にしてるチームです)

一般常識・協調性が有り、仲間を思いやった行動・言動(言葉づかい)が取れる方
同盟パーティーやイベント開催時にルームを作成するので、ルームが塞がってない方

チーム内でいつも一緒の仲良しを作ったり、毎回同じ顔ぶれでパーティーを組んだりは、
仲間外れやチーム内チームを作る要因になるので、そうならない様に心掛けを持てる方

基本チームチャットを使って全体に声がけし、希望者が多い場合はイン率の低い人優先や
パーティーを2組作る(足りなければ姉妹チームやフレから補充)などできればと思います

あとは非表示でチムメンと組んだり、LINE等の外部ツールを使って
一部メンバーだけで連絡を取り合って時間の約束をしたりも禁止です。

リアル社会に例えるとチームチャットは、同じ部屋の中に仲間が集まっている様な状況と
変わらないと思います。楽しく仲良く仲間外れの無いチームで有る様にして行きましょう。

★【条件付きでサブキャラも歓迎です!】
週4日以上&合計10時間以上はインでき、試練の門やピラミッド
に行ける程度まで進んで居る事が条件ですが、サブキャラも歓迎!

★【入隊方法】
募集文をよく読んで共感・賛同してくれた方のみ仲間になってもらいたいと思ってます。
下記住所のスラチャまで、コメントお待ちしてます!(体験入隊は行ってません)
追ってフレ申請をお送りし、少しお話・確認等させて頂いてから入隊の流れになります。

オルフェア住宅村 トゥーン地区 5106丁目4番地 ライチサワー

★特典アリ!★
@サブキャラ含めランプ・ツボ・調理職人がLV55なので、
材料費等の実費のみ、無料(お礼不要)で錬金しますよ!

ASPふくびき券、自分を含めて余ってるメンバーが複数居りますので、
チムクエやそれ以外でも5等カードの手伝い募集が定期的に有ります♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -