ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189090 [楽しいチムメン募集中!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189090  楽しいチムメン募集中!  [住所:オルフェア・マッシュ14266-3]
□投稿者/ カフェ -(2017/03/05(Sun) 23:31:20) [ID:Whx5ieRm]
親記事
引用

はじめまして、チーム「ひだまりカフェ」のメンバーを募集させて頂きます

■現在のチームの状況は、
 メイン25(体験1名)サブ15のチームで、チームレベルは48レベになりました。
 今日、初心者の方、1名入隊されました(^-^)
 メンバーは比較的がち目な人からエンジョイな方までいます。
 レベルはカンストやそれに近いメンバーが多いです。
 みんなチームメンバー同士で遊んだり、フレさんやソロで遊んだりしています。
 遊び方は自由です(全くメンバーと交流ないのは困りますが)
 チムチャは賑やかな時もあれば、静かなときもあります。
 メンバーは大人しい、落ち着いた人が多いかな?リダは賑やか好きです。
 ゲーム内でわからない事や困った事あれば、チムチャで言ってください。
 誰かしら助けてくれます。
 イン時間帯は平日は21時〜24時が多いですが、(10人前後)
 仕事の都合上、平日昼間インしているメンバーもいます。(火水が多いかな?)

チームでの募集は、コインボス、試練、達人クエなど
 レグ、DKの募集は減っていますが、称号持ちさん複数います。
 常闇第3弾もみんなで挑戦していきたいと思います。
 毎週日曜(22時半募集)行ける人でピラ789
 邪神は1と4を毎回更新初日の晩にチームでいきます。
 チームイベントも不定期であります(過去に花火大会、ドルボレース、おにごっこなど)

チームクエに強制はありません。できる人ができる範囲で無理せずにぼちぼちしてます。
  (コインボスや人数がいるクエ等は手伝って頂けるとありがたいです^^)
   今晩はチムクエに真災厄あるので、行く予定にしてます

■チームでお願いしているルールやマナー
  インアウト時の挨拶(寝落ちや急な離籍は仕方ないですよね)
  メインでの加入(メイン入隊後にサブの加入はOKです)
  チーム内での固定、フレチャPTは禁止です。
  チムチャでの募集に対する返事は出来る範囲でお願いします。

■こんな人に来てほしいです
  社会人、主婦等で構成されてますので、大人の方
  上記のルール、マナーを守って頂ける方
  初心者さん、復帰さんもいらっしゃい
    (チームの状況を読んで頂いたらわかりますが、
     今まではややベテランの方を募集しておりました。
     運営からのWii終了の発表やゲームがスタートしてから5年も
     経過して人が減る一方という状態で、今後の事を考えて
     募集幅を今回から広げることにしました。
     初心者の方は、一緒に出来る事が少なくて
     寂しい思いをしないよう、一緒に出来る事は声かけさせてもらいます)
  チャットができる方(遅くても大丈夫です)
  メインでお願いします(メイン加入後はサブもおkです)  
  勝ちにこだわり過ぎない、負けても怒らない方
  深夜は人が少ないので物足りないかもしれませんが、徐々に人が
  増えたらと思っています。

■こういう方はごめんなさい
  相方持ちさん、フレさんとの固定PTが主で遊ぶ方
  ダイス等の賭け事をされる方もごめんなさい
  ずっとチムチャに入る事無く、黙ったままの方

チームメンバーはピークタイムに20名インしている状態を目指しています。
 各メンバーのイン率によってはチームの人数が多くなるかもしれません。

PSは問ません!!!
  (バトル苦手な人もいますし、上手になりたい人は一緒に練習しましょ。)

こんな感じのチームですが、私たちと一緒に遊んでチームを盛り上げてくれる方、
  ぜひぜひ来てください。体験からでもおkです。(体験は最長2週間の予定です)
  まずはお話ししましょう。

■チーム加入方法ですが、
  1. つめみがき(KM463−407)にフレンド飛ばしていただくか、

2.オルフェア住宅村 マッシュ地区 14266−3番地に
    スラチャか畑していただけるとこちらからフレンド申請します。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
  新しい仲間待ってます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -