ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189123 [おもろいメンズ!女子も!大募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189123  おもろいメンズ!女子も!大募集!!  [住所:ジュレット・白亜5393-7]
□投稿者/ A -(2017/03/14(Tue) 08:32:43) [ID:hT8oQXyD]
親記事
引用

最近エンドコンテンツが増え肩身が狭い・・どうも!チームリーダーしてますキャラ中身共に女です。

アクティブ10人程度のチームですが、一緒に遊んでくれる下僕?!的存在の方探してます!オランカナー

チームの事

レベル55 アクティブ10人前後      普段のインは4〜10名ほど 仕事されてる方が多いので平日お昼のインは少ないです。

30代〜40代くらいの社会人メンバー   

イン時間                    22時〜25時あたり 祝日は深夜までいるメンバーも。

メンバーレベル帯              93~96が8割  レベルはさほど気にしません。気にせずなんでもついてこれる方ならOKです。

私自身チームを中心に遊んでますので、同じくチーム内で遊んでくれる方、お手伝いできる方、私の適当ぶりについてきてくれる人!絶賛募集中!w

ドレアとハウジングとイケメンにしか興味ない私なので!!攻略とか強コンテンツとかうまくできませんが!それでもチムメンとなら楽しい!って思えたらいいな♪たまーに入る下ネタは気にしないで!ww

求めるメンバー

20歳以上できれば30歳〜くらいの古い話にも入ってこれる人!

とにかく!私がこんなノリなんで?!引かずについてこれる方!

個性的なメンバー多数おりますので!冗談の通じる許容範囲の広い方!

チャット好きで冗談言えて募集などもできる積極的な方!

全滅はよくしますので!それでもいいよって笑って過ごせる方!

私自身攻略よりも、好きな職でどんな形でもいいから勝てたらいいじゃんってゆるい感じでしてるので同じようなタイプの人が合うかもです!

最近よく言われる相方についてですが、うちは容認してます。

チームメンバーも元々フレ同士だったり、チーム外で共通のフレがいたりしますのでチムチャを通さず組んでる事もあります。

でも4人固定はないです。チームで組むときはチムチャでの呼びかけが基本です!(大体おっさん同士がフレチャで誘い合ったりしてたらきもいやろ!w)

相方持ちの方も、どちらかがインしてないときはチムメンと組んだりできる人でお願いします!

こんな感じですが?!

気になる方はジュレ白亜 5393町7番地(ゴミクサ!な!!)までスラチャ書き込み願います。
イケメンなら即、そうでなくてもしばらくしてから。私より可愛い女子は悩んでから。いえ、何でもありません。
すぐナンパしにいきます!!ww

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -