ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189130 [初心者募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189130  初心者募集  [住所:アズラン・湿原14303-3]
□投稿者/ ロットリング -(2017/03/14(Tue) 20:25:52) [ID:IlPtNSUJ]
親記事
引用

ドラゴンクエスト10も発売から何年もたちました。しかし始めたばかりの人もいるんです、そう私たちのように!チムメンに気を使いながら関係がギスギスし、次第にインするのが憂鬱になっていく・・・それはもう遊びではないです。

あなたのペースであなたの好きなコンテンツを遊びながらもチームチャットだけで繋がるのもよし、チムメンを誘って一緒に強い魔物に挑戦するもよし、みんなですごろくに行って大儲けするのもよし。ドラクエ10では色々な遊び方ができます。どのコンテンツで遊びたいのかは人それぞれ違うと思います。遊園地と一緒です。都合のいい時だけ一緒に遊ぶ。都合のつかないときにはチャットだけする、チャットもしたくないときは無言プレイ。そんな都合のいい居場所探し中のあなた!!!

★・・・・・・・★・・・・・・・★

チーム名 : ロットリング

メンバー数 : 全員初心者、8名

主な活動時間帯 : 20時ー24時がコアタイム

毎日インする人も週1回のみインできるという人もメンバー募集中!
今日アストルティアに生まれたばかりという方も大歓迎^^
ストーリーはもちろん、レベルや装備の関係ないコンテンツも一緒にプレイしましょう(^ω^)人(´∀`)

【入隊申請の送り方】

・酒場や各町に設置してある「まちかど掲示板」からチーム名で検索

・お出かけ便利ツールの「チームをさがす」という項目からチーム名で検索

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -