ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189132 [強さ不問で自由なチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189132  強さ不問で自由なチームです  [住所:オルフェア・フラワー13503-6]
□投稿者/ ルト -(2017/03/15(Wed) 01:08:38) [ID:3FeZNKYC]
親記事
引用

ご観覧いただきありがとうございます!

ちょうど1か月前に、チーム「CERASUS」を立ち上げました。
現在15名(サブキャラ除く)、夜メインのチームです。

まだまだ出来立てのチームなので、身内ノリみたいな空気もなく馴染みやすい雰囲気だと思います。
初めてチームに入隊される方や、環境を変え心機一転したい方にお勧めのチームです!

興味のある方はこの日記にコメントいただくか、
「オルフェア フラワーガーデン13503丁目6番地 キヌの家」のスライムチャイムまでメッセージお願いします。
こちらから、フレンド申請をし、お話しさせていただきます。

体験入団も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!

以下、詳細です。

【チームのコンセプト】
最近、周りのフレンドさんが休止・引退されることが多くなり、寂しいと感じることが多くなりました。
そこで、「今、ドラクエ10を楽しんでいる人」が集まれる場所がほしいと思ったことが立ち上げの経緯です。

大事にしたいのは上記のことですので、強さは特に制限なし、チムクエ等の強制はありません。
個人のやりたいことを重視しながら、その中で自分のペースでチームで遊んでいただけたらなと思います。

【チームの活動方針】

・活動時間は平日は夜メイン、休日は何時でも。
・チムクエやチーム活動の強制はありません。
・人数はは20人〜30人を目指そうと思っています。

・今の状況は、平日は21時〜25時あたりがコアタイムになっています。毎日5〜10人くらいインしている感じです。
 主婦の方も数人いらっしゃるので、昼も全く人がいないわけではありません。
・チームメンバーの強さは、オールカンストで常闇で遊んでますって方から、VER2から復帰しましたって方まで様々です。
・チームでは常闇(1,2中心)、コインボス、試練の門、チムクエついでのボス討伐が中心です。わりとノリよく、でも断るときは断るって感じの気軽な雰囲気で誘い合ってます。
・チムチャの雑談はあったりなかったり、わりとドラクエに関係ない話でも盛り上がったりします。

【募集条件】
・強さ、レベルは不問です。
 ただし、メインキャラでお願いします。サブとの同伴はOKです。

・週3以上を目安にインできる方
 あくまで目安です!もちろん時期によっては色々あると思うので。

・社会人、または主婦であること。

・チームで遊べる方、最低限のコミュニケーションがとれる方
 せっかくのチームなので、全く絡むつもりがない方はごめんなさい。

・リアルと性別の不一致はOKです。

・相方さんとのペア入隊は、お断りしています。

【チームルール】
・あいさつは基本しましょう
 忙しいときは無理しなくて大丈夫です。
 募集があったとき、いけなくてもなるべく返事をしましょう。(反応がないと寂しいので…)

・基本、ログイン表示でお願いします
 あくまで基本ですので、事情がある場合は全く問題ありません。
 でも常に非表示での活動はなしでお願いします。

・規約違反や、マナーに反する行為はNGです

以上、ご観覧いただきありがとうございました!
何かご不明な点があれば、お気軽にメッセージください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -