ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189153 [新たなチームで再スタートを切りませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189153  新たなチームで再スタートを切りませんか?  [住所:オルフェア・マッシュ8706-1]
□投稿者/ アスベル -(2017/03/19(Sun) 16:47:22) [ID:xTSPmuiG]
親記事
引用

チームの過疎、フレンドの引退……など
遊びたくても周囲の環境が変わってしまってちょっぴり寂しい思いをしている方。
我々のチームで新しいスタートを切りませんか?

3年以上前になりますが、私が初めて所属したチームが過疎ってしまったことが原因で
似たような境遇の方と新たにチームを立ち上げたのが、このチーム発足のきっかけです。
バージョンアップを機に、チームのメンバー追加募集を行いたいと考えております。

チーム名前:ラピッド・ストリーム(ロマンシング・サガ2が由来です笑)
チーム結成日:2013年10月22日(結成から3年4か月程度)
チーム人数:55名(ただし、サブキャラや引退した方も含むため、アクティブユーザーは15名程度です)
チームレベル:57
メイン活動時間:平日21:00〜25:00、休日いろいろ
(日中プレイできるメンバーも数名おりますので、そのような方も是非。ただ、メンバーが多いのはやはり夜です。)

チーム加入を希望される方にお願いしたいのは以下の3点です。

@ログイン時、ログアウト時の挨拶(寝落ちの場合はもちろんOKです笑 私もよく寝落ちします…w)
A社会人であること(主婦さんもwelcome)
Bメインキャラであること(サブキャラのみの加入はお断りさせていただいています)
Cチームメンバーのプレイスタイルを尊重できること

以上です。

我々のチームには、

・チームでPTを組んで遊ぶ人
・ソロで遊ぶ人
・野良と遊ぶ人
・チム外のフレさんとも遊ぶ人
・サブキャラと遊ぶ人
・チャットが苦手な人
・おしゃべりが好きな人
・のんびり遊ぶのが好きな人
・強敵に挑むのが好きな人

色々な方がいます。
色々な方が自分のプレイスタイルで遊びたいように遊べるチームにしているつもりです。
他人のプレイスタイルについて色々と気になる方は、正直うちのチームには向かないと思います。

個人個人がリアルの生活を大切にしつつ、ドラクエ10を遊べるようなチームを維持していきたいと考えています。
そのため、前述したような考え方に賛同していただける方からのご応募をお待ちしております。

ちなみに、ご夫婦でプレイされている方もおりますし、
お子様が生まれたばかりで子育てが大変そうな方、お仕事が忙しそうな方、色々おります。

ドラクエ10はゲームです。
ゲームでイヤな思いをするのは本末転倒だと思っています。
みんなが楽しめるように、思いやりをもって遊べる方と出会えることを楽しみにしております。

こんなチームですが、加入を希望される方は下記住宅のスライムチャットまでご連絡くださいませ。
なお、体験加入もOKです。

オルフェア住宅村 8706丁目
マッシュルーム地区 1番地

最後に1点だけお願いがございます。
大変おこがましいですが、加入前に、チームリーダーの私と
簡単にお話させていただく時間を下さい。
お互い気になること、疑問点を解消した上でご加入いただきたいという気持ちからです。

それでは新たな仲間を心からお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

チームリーダー アスベル

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -