ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189163 [社会人、主婦さんメインのチームで平日は夜(チーム活動時間を増やしたいため昼夕方活動される方も大募集)、土日祝は朝からINしてるメンバもいます!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189163  社会人、主婦さんメインのチームで平日は夜(チーム活動時間を増やしたいため昼夕方活動される方も大募集)、土日祝は朝からINしてるメンバもいます!  [住所:グレン・雪原8161-7]
□投稿者/ PI -(2017/03/20(Mon) 17:58:39) [ID:JUC63zAC]
親記事
引用

当チームは現在37名(うちメンバーのサブ11名、体験者4名)VielenDankというチーム名で、現在LV50になります。
メンバーは初期組から去年始めた人までおります。
全職カンストから現在頑張ってLv上げしてる人と幅広くいます。
3人ほど休止状態ですが他のメンバは週1〜毎日インしており、ほぼ毎日インしてるメンバが3割くらいいる感じです。

チームとしてはメンバーのペースに合わせて、行きたいコンテンツ、行きたくないコンテンツ、ストーリーが終わってなく行けないコンテンツ関係なく、みんなが居心地のよい場所であることを心がけています。

今回、更にチームを活性したいため、一緒に楽しく遊んで頂けるメンバーを募集します。

≪チームの活動≫
○週課(ピラ、達人クエ、試練)やカード消化、持寄りなど
○チームクエは強制ではありません。
○チームチャもほどほどあります(静かな時もありますが)
○レグ、DKに行ってるメンバーは8割おります。(但し日課というわけではなく時間があるときに行くって人の方が多いです)
○まったり系ですので、コインボスなど全滅しても次頑張りましょう!という感じです。
○チームイベントは2ヶ月に1度くらいの割合です。
○平日は19時すぎ〜1時すぎ、土日などは予定がなければ朝からいるメンバーもいます。
 ※平日は日中2〜3人、不定期になりますがインはしています。

≪募集条件≫
○挨拶できる方
○社会人、主婦さん(成人の方であればOKです)
○メンバーからも声かけますが、自分からも声をかけたりチャットで話す方
○相方さん持ち、固定PTは居ても問題ありませんが、適度にチームと交流できる方(但し相方さん、固定同士での入隊は解消したとき二人ともチームを抜けてしまったため、今後はペア同士での受け入れはNGの方向で考えています)
○メインキャラのみの募集とさせて頂きます(サブキャラはメインキャラが加入後OKとします)
○Lv制限はありません。楽しく遊びたい方歓迎します。
○チーム内での固定PTは厳禁としていますが、ご夫婦、相方さん同士のように事前に了解してる場合は除きます。
○基本自由ですので、チーム内での縛りはありません。チーム内だけをメインでずっと遊びたいと思う方は不向きかもしれません。
○あくまでも希望ですが、エンドコンテンツ(レグ、DK、邪神など)1度でも行ったことがある方だと、誘う分野が広くなります。まだ行かれたことがなく今後行ってみたい思う方でも歓迎ですのでチームで色々行ければと思います。

≪今後の考え≫
現時点では平日は19時からインするメンバが少しずつ増え、21時〜23時がインするメンバが多い感じになっています。
今後はチームの活動時間を増やしたいため平日の昼夕方活動される方も募集できればと思っています。現時点では平日の昼夕方にインするメンバは数人いますが不定期のため、寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、今後募集活動を増やしていこうと思います。

とにかくメンバーみんなやさしい方ばかりです。
みんなで楽しく声をかけあい、楽しく冒険できればと思います。

※注)尚、以下のお考えの方につきましてはチームとの交流は大変かと思われます。
〇内気だからとずっと声をかかるのを待ってる方。(こちらも意識して声かけしますが毎回というのはなかなか厳しいこともあり、今日は声をかけてくれなかったから嫌だと思う方は、なかなか厳しいかと思います)
〇募集が〇〇構成しかできないのに他の構成を募集してるから嫌になる方。(魔法、物理構成に関係なくチームでは募集したいので、この構成で募集するのはやめてほしいって方は厳しいかと思います)
〇私がインしたときに誰もいないという方。(社会人主婦さんメインですので仕事やリアル事情で遅くインする方もいます。必ず誰かいないと嫌と思う方は厳しいと思います)

リーダーの私ですが、リア事情で環境が変わってしまったことで、少しの間平日のイン時間が22時半、23時と現在遅いですが、基本毎日はインしております。落ち着きましたらまた21時前に戻ると思います。

興味ございましたら、コメント、
グレン雪原地区8161丁目 7番地の水やりもOKです。
のちほどフレ申請メインより致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -