ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189210 [日中メイン!常闇・コインボスなどチームで行きたいな〜] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189210  日中メイン!常闇・コインボスなどチームで行きたいな〜  [住所:グレン・雪原5606-3]
□投稿者/ ヒデマル -(2017/03/26(Sun) 18:45:48) [ID:7NKqNj15]
親記事
引用

こんにちは〜 リーダーよいちのサブキャラのヒデマルです!
チーム紹介、メンバー募集させていただきます!!
タイトルは日中メインとありあますが、仕事が不定期な方が多いので夜もメンバーさんいますよ〜 

以下こんな人にきてほしい!です!
●ダークキング、コインボスなどパーティー組む時はフレやチームでチャレンジしたい!
●エンドコンテンツに向けてネットで動画をみたりゲーム外で予習してる(ゲーム内だけで得られる知識では例えばダークキングだと2が限度だと思います。ターンエンド?壁更新?な感じでは4は倒せないです。ゲームの中でアドバイスしたりされたりは限度がありますのである程度の動き方を予習しようとする意欲のある方)
●最低限必要な装備の知識がある(例えば皮下装備でもぜんぜんおKです。高レベル装備じゃなきゃだめ!なんてことはありません。耐性の知識ってことです)
●上からではなく同じ目線でチャットできる方(とは言っても文章だけのやり取りですので難しいですよね〜。アドバイスのつもりでも相手側は偉そうに!なんてことありがちです。どうとるかは相手次第ですから。。これは普段からのチーム内の雰囲気をよくするしかないのかもしれませんね。ま〜相手を思いやれる方ってことで。
●常闇などこれからって方も大歓迎です。また初心者の方などいずれはエンドコンテンツも楽しみたいって方も大歓迎です!!
●効率重視なガチなチーム出はありません〜 でも負けを次につなげたいって考えをお持ちの方。

常闇やバトルルネッサンスなど強敵にこれから挑戦したい、練習中の方、、このチームのメンバーさんは経験の浅い方の初討伐をいっしょに喜んでくれる方々です!ギスることもなく時間さえ合えば喜んでパーティーに参加される方々です!!ただ、メンバー少ないのでなかなかタイミングがあいません・・・
少しずつでもこんな雰囲気のメンバーの方を増やしていきたいと思っています。。

思いついたままに書いてきましたが、しょせんお遊び!あなた自身が楽しむのが最優先です。チーム内の規則なんかも特にありません。でもチーム内固定だけは厳しいかな〜 普通に常識ある方で。チムクエはもちろん自由です。私も意識してはやりませ〜〜ん。。

ご希望の方、ヒデマルDW736-755にフレ申請をお願いします。
それではおまちしてま〜す!!

ヒデマル

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -