ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189267 [少人数社会人チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189267  少人数社会人チームです  [住所:ガタラ・水没遺跡8173-6]
□投稿者/ ティル -(2017/04/08(Sat) 14:33:48) [ID:qvTUj4nT]
親記事
引用

チームプロフィール見て頂き、ありがとうございます。
「プレミアム・ハート」というチームでリーダーしておりますティルフィンと申します。

初期メンバーを募集中のチームです。
オープニングスタッフ募集!みたいな感じです(笑)
復帰組みが多数居りますが、始めてから日の浅い方もおります

★チームの詳細です★

【メンバー数】

年明けから心機一転、チーム再建を目指し在籍2名から募集を始めて
現在10名となりました!サブは10キャラ程いますが、サブが入れ替わり立ち代りというのはありません
社会人ばかりなので、イン率高めなのは4〜6名くらいです
(まだ少数で初心者さんのフォローに手が回らない事があるので、現在初心者さんはお断りしています)

少数精鋭のチームにしたいと思っています。
無闇に増やして大所帯にしようとは考えておりません。

【年齢層】

社会人オンリーです(結構年齢行ってる方もおりますw)
基本的に社会人の方限定としています。
メインキャラでお願いしております(サブの登録もオッケーです)

【活動時間帯】

主に夜20時〜24時位にinしている事が多いです。
夜勤のある方が結構おりますので、平日お昼でもインされている事もあります

【活動内容】

基本的には自由な時間に気軽に声掛けして
時間が合えば各種コンテンツに一緒に行ったりしています。
レグ、DK、などまだ未経験のメンバーや、現在メインクエを進めているメンバーの方もおられます
チムメンの提案などで現在は不定期で負担にならない程度のイベントも行っています

親睦も兼ねて何度もワイワイ言いながらレグ・DK・コインボスにも行っておりますが
失敗したからといって、怒ったり暴言を吐いたり、ガチ・効率重視のメンバーは在籍しておりません
何度か失敗もしていますが、皆で笑って終わっています(笑)

活動は基本的に自由です
ハウジングするも良し、ひたすらキャラを強くするも良し、魚を釣るもよし、一緒にチームクエをするもよし。
チームクエの強制など、強制行為は一切ありません。

あ、あと「寝落ちOK!」です(笑)
皆、仕事で疲れてるんだし、そっとしておいてやろう・・・的な感じです(笑)

【チーム集会所】
ガタラ水没の6番地です。便利ですよ!

復帰したばかりの方、ライトユーザーだけど頑張ってる!フレが引退して、野良は怖いけどPT組みたい!!
アクセ集めに行きたい!装備などの相談や雑談したい!などお考えの方、一度お話いかがでしょうか?

入隊後1週間は体験期間とさせて頂きます、その後、再度リーダーとお話をさせて頂く形を取っております
そこで合わないと思われたら、脱退して頂くのは全く構いませんので、お気軽にお申し出下さい
(現在まで事例はないのですが、こちらがチムに合わないと判断した場合は、こちらよりお断りする場合も
御座いますので、その点をご了承願います)

リーダー 「ティルフィン NO739-330」までフレ申請頂くか 
チーム集会所:水没遺跡地区 8173丁目 6番地のスラチャにメッセージをお願い致します

リアル都合で不在の日もありますが、必ずこちらから折り返しご連絡させて
頂きますのでどうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -