ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189346 [【小悪魔たちの夜宴会】新規チームの初期メンバーを募集します] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189346  【小悪魔たちの夜宴会】新規チームの初期メンバーを募集します  [住所:アズラン・農村1229-3]
□投稿者/ やぎとり -(2017/04/17(Mon) 21:01:06) [ID:xJrUhNR4]
親記事
引用

チームメンバーの募集記事をご覧いただき、ありがとうございます。
まだできたばかりのチームですので、
これから一緒にチームを盛り上げてくださる初期メンバーを募集しております。

◆チーム概要
チーム名  :小悪魔たちの夜宴会(Lv7)
メンバー数 :3人
チームアジト:アズランのどかな農村1229-3
コアタイム :23時以降の深夜帯

◆チーム方針
基本、行動は自由にしていただいて構いません。
何より、リーダーの私が気楽に遊びたいと考えております。
チームクエストも強制はしませんので、気が向いたらお願い致します。
現在は4PTが組める程度の人数(約16名)を目標に募集しておりますので、
人が集まってきましたら、週一でどこかのコンテンツに
みんなで行ければと思っております。

◆募集条件
・メインキャラであること。
 ※現在、初期メンバーを募集しておりますので、サブキャラはご遠慮ください。

・過去にチームリーダー、サブリーダーとしてチームの運営をされていた経験があること。

・週2日以上ログインされる予定の20歳以上の社会人であること。
 ※精神年齢が高ければ小学生でも構わないのですが、それを判断するのは難しいため、
  社会で自立している方のご応募をお待ちしております。

・レベルや進行状況は問いません。

◆注意事項
・ログイン、アウト時のあいさつはお願い致します。
 ※あいさつだとわかる言葉でお願い致します。(例)こんにちは、やほ、おっす
  省略形はNGとさせていただきます。(例)こ、こん
  寝落ちは仕方ありませんので、生暖かい目で見守ります。

・チャットができない、極度の人見知り、その他コミュニケーションができない方の
 チーム入隊希望はご遠慮ください。
 誰かがチームクエストを達成した際には何かしら反応していただきたいです。
 ※コンテンツにお誘いしたときは「YES」「NO」を返すことを必須とします。

・チーム掲示板をこまめにチェックできる方でお願い致します。

・アクティブ率を維持したいと思いますので、1ヶ月以上ログインがない場合は除籍します。
 復帰しましたら、また入隊の申請をしていただければと思います。
 また、あらかじめ1ヶ月以上ログインできないことが予定としてわかっている場合、
 事前にお伝えいただければ除籍対象にはしませんのでご安心ください。

・固定パーティー、相方などの特定の人をひいきにする行為は禁止です。

・他人の誹謗中傷、暴言、迷惑行為は禁止です。  

・リアルを詮索する行為は禁止です。

・サブキャラを在籍させることは現在、考えておりません。
 後に変更になるかもしれませんが、現時点ではお断りさせていただきます。

◆応募方法
リーダーの私(やぎとり SU127-632)にフレンド申請をお願い致します。
お互いに簡単な質疑応答後、体験入隊としてお迎えさせていただきます。
1週間程度様子をみて、お互いにやっていけそうでしたら正式加入とさせていただきます。
もちろん、合わないと感じましたら抜けていただいて構いません。

◆最後に
なるべく平和なチームを目指したいと思っておりますので、
一緒に気楽に遊べる方のご応募をお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -