ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189673 [年齢層高めな落ち着いた雰囲気のチームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189673  年齢層高めな落ち着いた雰囲気のチームです。  [住所:グレン・雪原8020-2]
□投稿者/ kuroko -(2017/05/30(Tue) 21:15:12) [ID:5OV1YE68]
親記事
引用

こんにちは。
年齢層高めな長く続いてるチーム
【シャンドラ】です。
もう少し賑やかに、チームで色々遊びたいなーって思ってますので、メンバーさん募集させて下さい。

【メンバー数、構成】
30代〜50代の社会人と主婦の方で、
在籍メインキャラ13名。

【イン状況】
最近は少し寂しめで、4、5名くらいの日が多く、偶然みんなのイン時間がかぶると8人以上いる事も時々あります。

【現メンバーの主な活動時間】
平日は21時から24時の間で2時間程度の方が多いです。昼は誰も居ない事がほとんど。

土日祭日の昼間はちらほら、夜は平日より長めかもです。

【活動内容】
PT募集は、メイヴやDK、コインボスが多いですが、ナスビや試練、双六、バトルルネサンスなども募集あれば集まります。

リーダーが忙しい時期はやってないですが、週末にコインボスや邪神へ事前に時間決めていく事もあります。
チームイベントは4ヶ月に1回くらい時間あればやってます。

チームチャットは静かなほうだと思います。
ずーっと1人で話してる方や、自慢や愚痴を言う方は在籍していません。

ボス戦はテンプレ構成好きな方が多いです。

チームクエストはかなり放置中です。
新しいユニホーム(かっこいいやつ!)実装されたら、頑張るかもしれません笑

【こんな方に来て欲しいなーという希望】

現メンバーがチーム主体で遊ぶ方(出来れば野良は行きたくない方)が多いので、
加入される方もチームで遊ぶ意思がある方。
そこそこイン率(目安としては週3以上)ある方。
(強制では無いので、フレさんや野良の時間がダメなわけでなく、程よくチームとも)

ガチ過ぎない方。戦闘の時の装備や動きの考え方はそれぞれなので、最低限は必要ですけど、ある程度は楽しんで出来る方がいいです。メイヴ4はチームでは未討伐。3も怪しいかも‥DK4は運良く1.2回倒せたかな‥くらいです。

男女関係なく、誰とでも遊べる方。
チーム内でのフレチャでのPT成立や、固定は
禁止しています。

やりたい事に付き合ってもらったら、次は付き合う等のやり取りが出来る方。
募集に返事が出来る方。(急な離席や、時々寝落ち、戦闘中で余裕が無い時は無理せず)

新しいボスやコンテンツに挑戦したい気持ちがある方。
出来ればみんなで楽しみたいので♪
強いボスなどは緊張するけど、みんな同じです^_^勇気を出して一緒に挑戦しましょう。

絶賛レベ上げ中や、ストーリー進行中の方で、一緒に遊べないコンテンツがある方は
募集があっても参加出来ない事が多くなり
楽しめないかもです。
いまイン率高いメンバーは、ストーリー済みでカンストしています。

ほどよい距離感で大人の付き合いが出来る方。現メンバーはリアルの繋がりは無く、
年齢も正確には知らないくらいです。
(長く続いてるチームですが、その点で輪に入り辛いなーとかは少ないと思います。)

たくさん希望を書きましたが、チームをお探しの方へ詳しくお伝えしたい為です。
基本はまったり楽しく、気兼ねなくです^_^

【応募方法】
まずは体験で加入して頂き、合いそうだなーと思われたら正式に加入の意思をお伝え頂いてます。

体験希望の方はご面倒ですが、
チーム集会所 グレン雪原8020丁目2番地
スラチャまで、ご連絡お願いします。

確認次第、リーダー(私)
キャラ名 クロ より、フレ申請します。

お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -