ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1623 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.18969 [楽しく遊べるフレンドさん募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■18969  楽しく遊べるフレンドさん募集です! 
□投稿者/ Y -(2018/12/15(Sat) 15:53:13) [ID:LPdlXFzz]
親記事
引用

はじめまして!
当スレッドをご覧になっていただき、ありがとうございます!
一人でこのゲームをやる事が多かったのですが、せっかくのオンラインゲームなので、この場をお借りしてフレンドさんを募集させていただきます。

自分の事
・ウェディ♂ 人間子供♂(中身一致社会人)
・主にインする時間帯:20時前後から25時前後の間くらい
・主にやっている事の一例→最近はスコルパイドを中心に常闇シリーズや聖守護者のコンテンツをやりつつゼルメア、またそれに伴いゲノミー分散をやる事もあります。邪神周回等もやってます。最近は頻度が減りましたが適当に野良でコロシアムをする事もあります。
その他各週課等や完成していないアクセ作り(コインボスや札ボス等)、ドレスアップ、職人、魔塔 など色々!ストーリーもやらないとと思いつつも終わってなかったりします!
・主にやっている事をずらーっと書きましたが、フレンドさんと遊ぶことが出来ればそれが一番楽しいので、何をやるにも楽しくご一緒したいと思います!

相手の方
・年齢性別、初心者や上級者等関係なくどなたでも歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
・僕がほぼ夜しかインできないので、インする時間が被っている方ですと尚ありがたいです!

ざっくりと書きましたが、何か他に質問等があるようでしたら、フレンドになった後に聞いて下さればお答えします〜
興味を持って下さった方は、お手数をおかけしますが
ジュレット 白亜 1806丁目1番地
の畑まで水やりをお願いします〜
折り返しこちらからフレンド申請をさせていただきます!
少々長くなりましたが、ご覧になっていただきありがとうございました!

スポンサーリンク

■19129  Re: 楽しく遊べるフレンドさん募集です! 
□投稿者/ ふわふわ -(2018/12/27(Thu) 21:08:13) [ID:F3bfpMGV]
Res1
引用

こんばんはm(*_ _)m
募集文を読んで畑にお邪魔した者です
お水をあげたかったのですがお花がすでに収穫可の状態で出来ませんでした
ポストも使えずなのでまた日を改めて伺いたいと思います
よろしくお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -