ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1623 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.18978 [目的ルーム追加メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■18978  目的ルーム追加メンバー募集 
□投稿者/ sakura -(2018/12/16(Sun) 09:24:02) [ID:b66yKuSU]
親記事
引用

こんにちは^^
定員増加になりましたので、追加メンバーを募集します

・現在、在籍人数36名
・主な活動時間帯20:00〜25:00頃あたりまで
 休日の日は、朝からINしているメンバーさんもいます
・常闇・レギロ・サソリ、コインボスからすごろくまで、いろんな募集を募ります
・メンバーの平均年齢は少し高めと思われますので、みなさん優しく温和な方ばかりです

加入条件
・社会人・主婦(夫)の方
・誹謗中傷、暴言はご遠慮ください
・社交性のある方(自らも募集をかけていただけるとありがたく思います)
・にぎやかなチャットでも大丈夫な方(たまーに会話が弾むこともありますので・・・)
・強制ではありませんが、ログイン・アウトの挨拶はお願いします

ルームには常闇3種、レギロ・サソリ3までクリアしているガチよりな方から
ライトで楽しむエンジョーイ派まで、幅広く在籍しております

このルームは募集で募ったメンバーの中で、職や構成は相談していただき
勝てればいいよね〜♪ 勝てなくても楽しくやろうよ〜♪といったアットホームなルームです
野良では、きちんと装備揃ってないと誘ってもらえない。
そこまで金策、レベルあげする時間がない!と思ってるいる方もいらっしゃると思います(主もその一人です)

いろんなコンテンツを、私たちのルームで楽しんでみませんか♪
興味を持たれた方は、グレン草原7075-2のスラチャへメッセージをお願いします(o*。_。)o

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -