ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1693 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189899 [復帰した方大歓迎!ヒルズアジト環境ばっちり!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189899  復帰した方大歓迎!ヒルズアジト環境ばっちり!  [住所:グレン・草原2433-6]
□投稿者/ マサダーク -(2017/07/17(Mon) 16:34:10) [ID:ROmx2pnO]
親記事
引用

見て頂きありがとうございます。

私はまだまだドラクエ10続けるよって方。

これこらも気の合う仲間と楽しくやりたい!って思ってる社会人のあなた。

ご一緒に活気あるチームにしていきましょう!

いまも10をし続けている人は本当にドラクエが好きな方だと思います。他のゲームにいっても結局ここに戻ってくる。そんなメンバーばかりです。

復帰したけどメンバーがいない。どこかチーム入りたいって思ってる方。まず体験からでもどうぞ。

ドラクエ愛がある人なら誰でも大歓迎です!是非気軽に連絡下さい。

【チーム名】☆チーム零☆ チムレベ59

皆さんのお陰です。感謝!

【集会所ヒルズ完備】めちゃ便利!

資産10億の方もいます…。

【メンバー】アクティブメンバー10人程度です。

【チームスローガン】

自由に楽しもう! 仲間を思いやろう!マナー・モラルを大事に!相手の遊び方に文句言わないで! ギブ&テイク の精神!

【活動時間】21時〜2時がイン率高めです。

【雰囲気 】 社会人・自由人中心のチームです。ライト&#12316;ガチまで様々です。

【こんなチームにしていきたい】

&#9723;気を使わないアットホームな環境

&#9723;イカ、dk、レグ等の常闇コンテンツ気軽に誘っていける環境

&#9723;コインボス、すごろく等、誘いあって行ける環境にしたいです。

&#9723;金策や職人での情報交換がし合える環境にしていきたいです。

&#9723;相手を思いやっての教える教わる環境にしていきたいです。

&#9723;ソロプレイも尊重できる環境にしたいです。

身内でわいわい言いながら遊べる時に少しでもチムメンと楽しめればいいなと思います。

基本的に自分のペースで今やりたい事優先してやってもらえばいいなと思います。リアル最優先。

忙しいときは返事は返さなくてもいいです。常闇中むりですよね!

【加入条件】 

・最低限のマナー・モラルのある方 (イン・アウト時のあいさつ等。寝落ちはOK ! )

・週1日〜インできる方 (マイペースでok)

・メインアカウントのみ (サブキャラもセットはおkです)

・長く続けれる方 (ドラクエが大好きな人)

・3職以上こなせる方(ある程度でOK) 常闇は1職でも構いません。

・自分からPTに誘える方・死んでも気にせず挑戦できる方

*プレイスキルは問いません。

PT内でお互いああしたほうがいい、こうしたほうがいいと言い合える環境がいいですね。

【チーム規約】

・全てのプレイヤーに対して卑猥な表現や誹謗中傷は禁止。

・相手の嫌がる過度なリアル話は禁止。

・その人のプレイスタイルを誹謗する事は禁止。

・リアルを一番に考えて下さい。

・休止する時はメモかチム掲示板に記入、もしくはリーダーかサブリーダーにお知らせください。ログインしそうになければ削除します。

【加入方法】

@グレン2433-6番地 スラチャへメッセージお願いします。

Aリダへ直接フレ申請してもらったらすぐお返事します。

Bワールドお知らせ板から入隊希望

(公認国 ガートラント チムレベ57 毎日 夜メイン 社会人・主婦中心)

・リダかサブリダから受入します。

・リーダー:マサダーク JH203-371 グレン草  2433-6

1981年生まれ ♂ 兵庫県北部在住です。 親近感沸いた方も是非お待ちしてます。

最後に・・

気軽に自由で楽しいドラクエライフを一緒に送りましょう。

長くお付き合いできれば幸いです。

まず体験からでもいいので気軽に声かけてください!

良きご縁がありますように^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -