ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189974 [子育て組集まれ!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189974  子育て組集まれ!  [住所:ジュレット・うるわし3203-6]
□投稿者/ みっちぃ -(2017/08/15(Tue) 11:38:04) [ID:q1TeENnl]
親記事
引用

掲示板見てくださってありがとうw
チーム『子育て応援団』の『みっちぃ』と言いますw
自分はこの8月に新規で始めましたw
種族はオーガ♂で、リアルの休み曜日は不定期ですw
以前にやってたことがあるので復帰組になると思いますけど、随分と前のことなのでほとんど初心者ですかねw
チームでは子育てしてる人をメインに、自由な雰囲気で楽しめたらいいかな〜と思ってます。
そんな自分も子育てしながらなので、そんなにイン率高くないですけど、魔法の迷宮やらなんやらかんやら、みんなで一緒に行きましょうw
会話が苦手〜って人でもいいですよw
その辺も自由な感じでw
ちなみに自分はまだ1つ目の戦士がLV40くらいなので、まぁ弱いですけど悪しからずww
最近DQ10始めたよ〜って方がいれば大歓迎ですねw
それと、募集に関して1つお願いが・・・
男女は問わないんですけど、キャラと中身は一致してる人がいいですw
それから、他人を誹謗中傷しないでねw
それではご連絡お待ちしてま〜すw
P.S.家の中にはまだ何もありません(;'∀')

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -