ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189981 [チーム「コンバイン」メンバー大募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189981  チーム「コンバイン」メンバー大募集!  [住所:アズラン・農村5910-5]
□投稿者/ ブリッヂ -(2017/08/16(Wed) 18:36:57) [ID:dISKczdC]
親記事
引用

皆さんお初です
チームコンバインのリーダーやってるブリッヂといいます

我々コンバインというチームは初期に結成しましてこの5年で他のチーム同様紆余曲折有りまして
なんだかんだ総キャラ14のアクティブ4人で活動してます
チームレベルは先日40になりました
みんなあまりチムレベに興味ないようです
リーダーの僕も暇潰し程度でしかチムクエはやってません
なんかのついでとか
ただレベル40だと立ち方仕草があったので39からは少し意識的に消化はしました

普段メンバーはフレや野良で金策常闇コインボス邪神なんかを割りとやってますね
簡単なコンテンツはサポで消化したり
僕もだいたいそんな感じで週に6日平均ぐらいでインしてます
チームとしてはなにせ人数の確保が厳しいので
フレや野良でPTを組む時に一声かけてみたり
またその逆でチムメンで足りない時にフレを誘ったりサポで補充したり
やっぱりチムメンだと出せる職自信のある職が分かってるとPT構成が楽に出来ますよね

そういう利用方法であれば楽にチームとして存在出来るのかなと
べったりチームに依存するわけじゃなく
ほどよい距離感で長く付き合えるようなチームが理想かなと思ってます
個人のプレイスタイルやフレとの関係なんかは個人の自由ですからね

インした時は結構挨拶してます
すぐに反応しないと怒りだすような人はいません
落ちる時はマチマチで気付いたら居ない時や挨拶してから落ちたりとその時々です

あと雑談はぼちぼちしますね
やっぱり新情報が出たり武器防具購入の相談とか
たまに下ネタとかもなかったりあったり
メンバーはみんな社会人です

今回の募集は普段滅多にしないんですが
やはり最近の過疎傾向にいい加減抵抗しないとなあと感じまして(残ってるチムメンも寂しいだろうし)
似たような考えの方がいましたら是非チームコンバインに遊びにきて欲しいなあと思って募集してみました
僕はWiiなんですが秋にはswitchに移動予定で引退や休止は全く考えてません

特に募集するにあたって条件等はありません
本物の初心者さんはストーリーぐらいは終わらせてからが良いかなあとは思います
神様みたいな人はおらんので
あと姫ちゃん寄生もいません

こんな感じの生々しいチーム紹介ですが
是非是非ここに返信か僕のスラチャまで投稿してくれると喜びのあまり嬉ションします

まだ見ぬチムメン待ってます!(この募集文は無期限で!)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -