ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189995 [ライト向け、復帰者、カムバック歓迎!下手でも弱くてもいいじゃないですか!ご一緒に楽しいチーム作りませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189995  ライト向け、復帰者、カムバック歓迎!下手でも弱くてもいいじゃないですか!ご一緒に楽しいチーム作りませんか?  [住所:グレン・雪原16235-5]
□投稿者/ ぼすくんぼ -(2017/08/19(Sat) 23:52:02) [ID:0jWzlGOo]
親記事
引用

ライト向け、復帰者、カムバック歓迎!下手でも弱くてもいいじゃないですか!ご一緒に楽しいチーム作りませんか?

アストルティアをお1人で行動してるみなさん!
迷宮やコインボス、同盟や常闇すごろく、イベントその他等々でご一緒できる仲間が欲しいな〜、と思いませんか?
「現在のチームが解散してしまう」「野良は嫌だ」「戦闘が下手で・・・誘いにくい」「たまにはチームイベントで初心に返り鬼ごっこ等をしたい!」「一人はあきた・・・」
そんな同じ気持ちを持った仲間が欲しくて新規メンバー募集しています!

最近の募集を見させて頂くと、ライトや復帰者に的を当てた募集が少ないなという印象を受けました、私自身ライトゲーマーであり1年以上のブランクありなので戻って来た時には、常闇?邪神?て感じでしたw
同じく復帰された方なんかは既にフレが引退していたりで周りに誰もいなく・・・、だけど野良とまでは行きたくないし後回しにしようかと思う方も少なくないのではないでしょうか?
また、よくわからなく既存コンテンツにも手をつけていない方もいるのではないでしょうか?

チームでは「あー、負けてしまった&#160;でも楽しかったね^^」の心が大切だと思います。勝ち負けにこだわらず、楽しくワイワイやれること。
数百万の装備必須?レベルに特訓フルカンスト?効率?立ち回り?いやいや、楽しければいいじゃないですか、時間をかければいいじゃないですか、もっと肩の力ぬいて気楽に遊びませんか?
そのような同じ気持ちの仲間で一緒に楽しんでいければと思います。

【チーム名】
ロード・シーノス
チムレベル59(無駄に高いですwチムクエにはあまり力いれてませんwのでもちろん強制無し^^)

【自己紹介】
簡単に紹介するとリアルは30代会社員でw
キャラ名はぼすくん、レベル特訓はまだまだ、金策はキラキラ拾い&討伐くらい^^; 戦闘は派手な技を深く考えずにぶっぱなすのが好きですw
チームメンバーが1人やめ&#160;また1人やめ、とうとうアクティブ2名程となったロード・シーノス。そんな旧知のチーム現状をリーダーから聞き
力になれればとメンバー募集担当として入隊させて頂きました。
また、なかには「今まであまり他人と組んだことがなくてチャットが不安」、「声をだすのが緊張する」「チャットが遅くて・・・」という方も・・・気持ちわかります!
私でよければ気楽に話しかけてください!全力でお応えしますし遅れて発言されたチャットも拾いあげます!w^^
ゲームは気楽に、しかしチムメンは大切にそんな気持ちでこのチームを新生、心機一転して皆さんと作りあげていければいいなという思いで募集します。

【人数】
サブ、休止を抜けばアクティブ20名程、ピーク時間帯でイン5〜16名くらいです。
最近かなり活気がでてきて多くの方に入隊して頂きました!新しく入った方々が中心なので閉塞感もなく馴染みやすいかと思います^^。

【活動時間】
リーダーは22時くらい〜
私は21時〜24時くらいの間でインしてることが多いです。
他のチムメンも21時〜25時くらいの時間帯が多いと思います。

【募集条件】
ネットマナー守れる常識ある大人の社会人さんであればどなたでも歓迎します^^

挨拶はお願いしたいなと思いますが、忙しい時や離席もあるでしょうし出来る時でいいです^^
PT募集の返事(YES,NO等)も↑に同じく
またその挨拶等が無かったからといって目くじらを立てず不快に思わず、”気付かなかったんだろ^^” くらいの広い心での対応でお願いします。

○合わないと思われる方
・楽しむことより、効率優先や、ガチ攻略、負けるのが許せない方
・自分の考えを押し付け指示する方

長々とかいてしまいましたが
興味を持っていただいたかた、まずはお話だけでもいかがですか?
説明や質問なんでもお答えしますのでお気軽にどうぞ^^

希望者はグレン住宅雪原区16235丁目5番地(M)のスラチャまでかきこみか直接フレンド申請ください^^

ぼすくん&#160;YM894-158

それではアストルティアで出会えることをお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -