ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190004 [新規チーム「メルティング・ポット」メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190004  新規チーム「メルティング・ポット」メンバー募集  [住所:オルフェア・トゥーン9349-1]
□投稿者/ いなば -(2017/08/21(Mon) 16:34:26) [ID:okvcVGD1]
親記事
引用

■チームについて
・チーム名 メルティング・ポット
・8月にチーム結成した新規のチームです。
・チーム名には、多種多様なメンバーの個々を尊重しながら、調和を図った
 チームにしたいという共存共栄の思いをこめております。
・発足メンバーは4名で、元チームリーダーだった人、古参の人、ゲーム
 開始してまだ2ヶ月の人、古参を抜き去った中堅の人、と、全然バラバラの
 4人が互いを尊重しながら、この度新しいチームを生み出すことになりました。

■チームとして目指したいこと
・生まれたてのこのチームを、これから加入していただく皆様と育てて行きたいと考えています。
・コアタイムで8〜10人程度がログインしていることを目指しています。
・常闇やコインボス等のPT要素のあるコンテンツをチームの皆様で遊び倒したいです。

■募集内容とか条件とか
・初心者の方から上級者の方まで幅広く求めております。
・男女不問ですが、不要なトラブルを避けるため、キャラと性別一致を条件とさせて頂きます。
・コアタイムが22時〜26時の方であればありがたく思います。
・一緒にチームを作って頂ける方。(コレが一番大事)
・メイン、サブキャラは問いませんが、1キャラのみとさせていただきます。
・18歳以上の方(ごめんなさい高校生は不可としています)

■チームからのお願いごと
・IN,OUTの際は、ご挨拶をお願い致します。
・原則、チーム内での固定はご遠慮下さい。
・ただし検証やTA等のやり込み要素のある内容は全員にわかるように告知下さい。
・PTメンバー募集はチムチャ、及び広場のチーム掲示板をご利用下さい。
・チムクエは強制ではなく任意ですが、クエスト内容によっては誘う時があります。
・野良やフレと遊ぶことを咎めることはいたしません。むしろ、野良やフレとの交流で得た知識
 をチーム内に還元してくださる方は大歓迎です。
・当たり前のことですが、公序良俗に反する行為は禁止です!

◇体験や加入お問い合わせなど

オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区9349丁目 1番地

チームのアジト、メルバ宅の庭にあるスラチャにメッセージを残して頂ければ、
れおれお、いなば、メルバ、りーぬのいずれかよりフレンド申請をさせて頂きます。
その際に、お時間を頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -