ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190014 [日中メインの冒険者さま!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190014  日中メインの冒険者さま!  [住所:オルフェア・マッシュ13763-1]
□投稿者/ うめこ -(2017/08/24(Thu) 08:11:12) [ID:qAGvtsI2]
親記事
引用

チーム[ジョイフルクローバー]です!

現在レベル48のチームです。
アクティブメンバーが減ってしまった為、募集いたします!

昼間メインで活動している社会人、主婦の方!
チームで一緒に遊びたいと思ってる方!
是非一緒に冒険しませんか(^○^)

リアルも忙しい為なかなか全員揃うことはないのですが人数が揃えばいろいろ一緒にやってます。
交代制勤務の方や子育て、家事の空いた時間にインされる方は気後れすることなく、気楽にのんびりとドラクエを楽しむことが出来ると思います。

またチーム内は温かく落ち着いた雰囲気です
そして、チーム集会所はラッカランです。

チーム方針としては
@パーティーを組むときは固定にならないようにフレチャではなくチムチャで募集。

A自分のペースやリアルを大切にしてメンバーとドラクエを楽しもう!

Bメインキャラでの入隊をお願いします。

レグ、DK、イカも人数が揃えば一緒に頑張っております。現在のメンバーが非ガチの為、ガチの方でも優しく教えて頂けるのであれば、大歓迎です!一緒に成長することが出来たらいいなぁっと思っております。

チームの方針に賛同して頂ける方は、オルフェア住宅村マッシュルーム13763丁目1番地にスラチャして下さい。追ってサブリーダーからフレを飛ばしてお話させて頂きます(^-^)

まずは体験からいかがですか?ご質問も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -