ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190025 [ペア専用チーム 「dearFriend」 メンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190025  ペア専用チーム 「dearFriend」 メンバー募集!  [住所:グレン・草原10769-2]
□投稿者/ S -(2017/08/27(Sun) 20:42:24) [ID:xMr8Lp62]
親記事
引用

ペアで活動していて@2が揃わない…ということはございませんか?
ペア専用チームdearFriendはメンバーを募集しています(*´д`*)ノ

【 チーム名 】
 dearFriend(チームレベル35)

【 チームの活動 】
 魔塔やピラミッド、コインボスなど気が向いた時にお互い誘い合って遊んでいます!
 レグナード,ダークキング,メイヴもチーム内でお互いに相談しながら気軽に行っています!

【 活動サーバー 】 
 メイン活動サーバーは6ですが、チーム内で遊びに行く時だけ使用しています!

【 メンバー 】
 現在チームメンバーは13組26人、アクティブメンバーばかりで楽しく活動しております!
 社会人が多めとなっており、節度をもってプレイしています!
 主な活動時間は21:00〜1:00です。

【 チームのルール 】
 ・基本的なマナーは守れる事
  (他人が不快に思うような発言はしないでね)
 ・インアウト時の挨拶はできるだけお願いします
・Ptを募集する際は、チームチャットで全員へ向けて募集をしてください。
  (特定の方への個人的なお誘いは、固定化を生みますので禁止としています)
 ・ちょっとした言動でも不快に思う方もいるかもしれません。
   チーム内では配慮ある発言を心がけて下さい。
 ・チーム内での相方以外の恋愛等が発覚した場合は即除名と致します。

【 こんな人を募集しています 】
 ・メインで活動しているキャラでIN率の高めの方
 ・とにかく楽しみたい!←これ一番大事
 ・@2が集まらなくて困っている
 ・自信がないから身内でレグナード、ダクキン、メイヴ、コインボスいきたい!
(もちろん自信のある方も歓迎です)
 ・チームチャットでわいわいお話したい。
 ・チームでPt募集をたくさんしたい!また募集にも積極的に参加するよー!という方。

【 控えて頂きたい事 】
 ・暴言や不適切な言動。
 ・Pt募集をしない、募集があった際にも参加しない。チームで絡まない。
 ・過渡な自慢。

チームの雰囲気は入ってみないとわからないものです!

体験入隊も大歓迎です。
期間は設けません。気に入っていただけましたら、そのまま正式入隊していただければ結構です。

入ったもののチームの雰囲気が合わなくて脱退することもあるかと思います。
もちろん構いませんが、一言リーダー、サブリまで連絡をお願い致します。

この文章を読んで、当チームに興味が沸いた方・気になった方が居られましたら、
お手数ですがリーダー「さたなな」グレン住宅村草原地区10769丁目 2番地スライムチャイムまで連絡をください。
こちらに書き込みいただいてもかまいませんが、返信が遅くなる場合がありますので、できれば住宅スラチャまでお願いします。
こちらからフレンドを飛ばさせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございましたd(^ー゜*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -