ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190029 [新規さん歓迎!少人数チムです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190029  新規さん歓迎!少人数チムです  [住所:ガタラ・水没遺跡2900-6]
□投稿者/ ティル -(2017/08/28(Mon) 00:16:09) [ID:ADJKuboW]
親記事
引用

こんにちは!チーム プレミアム・ハートと申します
多々ある募集の中からお目に留めて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

少し長文になりますが、最後まで御一読頂けますと幸いです

【チーム紹介】
現在休止中のメンバも入れて、全てで7名で、週何回かインされるのは4名程です
少人数ですが、結構会話は多いです、たまに悪ノリするような事もあったります(笑)
ガチ・効率重視のメンバーは在籍しておりません
複アカが多いのでサブキャラが結構いますが、討伐の金策をする程度なので
サブが入れ替わり立ち代りというのはありません
無闇に増やして大所帯にするつもりはありませんの、グレン等での募集は行っておりません

【年齢層】
メンバ全て社会人で復帰者です(既婚者や子供のおられる方や、結構年齢行ってる方もおります)
メインキャラでお願いしております(サブの登録は大丈夫です)

主な活動時間は20時〜24時くらいですが
夜勤シフトの仕事をしている方もおりますので
平日の昼間でも誰かメンバがインしている時もあります

【活動内容】
自由な時間に気軽に声掛けして、時間が合えば各種コンテンツ(レグ、DK、イカ)に一緒に行ったりしています
何度か失敗もしていますが、皆で笑って終わっている程度で、ぬるーく活動中です

活動は基本的に自由ですが
チーム内固定・相方プレイは禁止させて頂きます フレチャでの誘い合いも禁止としています

チームクエの強制など、強制行為は一切ありません
誘いがあたっときでも、都合が悪ければ断って頂いて構いません、それで怒るようなメンバはいません

【こんなメンバーさんを求む!】
インアウト時の挨拶は基本自由ですが、うちは皆自発的に挨拶しております

新規の方、復帰したばかりの方、ライトユーザーだけど頑張ってる!フレが引退して
野良は怖いけどPT組みたい!アクセ集めに行きたい!装備などの相談や雑談したい!
などお考えの方、一度お話いかがでしょうか?

入隊後1週間は体験期間とさせて頂きます、その後、再度リーダーとお話をさせて頂く形を取っております
そこで合わないと思われたら、脱退して頂くのは全く構いませんので、お気軽にお申し出下さい
(現在まで事例はないのですが、こちらがチムに合わないと判断した場合は、こちらよりお断りする場合も
御座いますので、その点をご了承願います)

【ゴメンナサイな方】
■効率を求める方やPスキルを極端に求める方、他人の失敗を許す事のできない方
■誘った時に断られたからと言って怒る人
■脱退後にチムメンを引き抜く行為をする方(実際にあった事例です
■アットホームな雰囲気が苦手な方には向いていないかと思います
■ゲームだからいいだろうと、暴言を吐いたりマナーやモラル、社会的常識に欠けるような方は固くお断り致します

堅苦しい事も書きましたが、基本は「ゆる〜く・まったり〜雑談しながらわいわいと楽しく」遊べればいいかなと
思っていますので どうぞよろしくお願い致します!

入ってやってもいいぜ!って方は 「ティルフィン NO739-330」までフレ申請頂くか 
チーム集会所:水没遺跡地区 2900丁目(肉と覚えて下さいw)の6番地のスラチャに
メッセージをお願い致します

仕事をしておりますので、リアル都合で不在の日もありますが、必ずこちらから折り返しご連絡させて
頂きますのでどうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -