ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190077 [☆チーム『cocolor』☆バトル好きメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190077  ☆チーム『cocolor』☆バトル好きメンバー募集!  [住所:オルフェア・マッシュ1828-4]
□投稿者/ かりふぁ -(2017/09/10(Sun) 10:54:32) [ID:6F9ecYDT]
親記事
引用

2017/09/10(Sun) 10:56:56 編集(投稿者)

サブから失礼します!
皆さんバージョンアップまでまだ2ヶ月以上あるこの時期、いかがお過ごしでしょうか?
最近なんだかモチベさがってる…やる気がいまいち…っと感じてる方いらっしゃいませんか?
Ver4きたらきっとよくなる…でも考えてください!まだ2ヶ月以上ありますよ!?|д゚)
どうせならこの時期に新しい仲間を作り、心機一転、来るべきVer4を一緒に楽しみませんか?
そこで皆さまと一緒に遊べる機会を増やすため、この度チームを結成いたしました!(パチパチ
チームメンバーとの交流を通じて、ワイワイ楽しく遊べるメンバーを募集しております!

■チーム名
【 cocolor 】
心、co(共に)、color(個性)から取りました。心を一つに各自の個性を尊重したチームに
したいと思っております。2017.9.9結成の新規チームとなります!

■自己紹介
 バトル大好き!常闇は4の日に3人討伐やTA、4の日以外は2人討伐などを楽しんでます。マイブームは棍レグ!ガチっぽく見えるけどワイワイ仲間と楽しむことを一番に考えてます!やりたいことなどはメンバーさんに合わせて対応します!今から新しいことに挑戦したい方のお手伝いもさせてください!チーム結成を機にサブも育てようと思いますので、アクセ・メタキン周回などもお供させてください!

■こんなメンバーさんにきてほしい!
 ☆バトル好き!でもチャットも大好き!みんなでワイワイ楽しみたいという方!

☆ふざけながらも時にはまじめにバトル!3人討伐や変則など色々考えながら楽しみたい方!

☆ドレアやハウジングが好き!自慢したくてしたくてたまらない!っていう方!

☆サブ育ててみようかなぁて思ってるけど1人はつまんないなっと思ってる方!

■募集条件(皆さんが楽しめる環境を作るため、少しだけ設定させて下さい><)
 ☆常闇称号3種お持ちで、バトルスキル向上に意欲的な方
  →ご興味あれば3人討伐や変則構成などご一緒できたらうれしい!

☆実装されたバトルに応じた必要装備(耐性など)を揃えていただける方
  →お互い気持ちよくバトルするためです。もちろん高額な属性装備とかは必要ありません!

☆チームメンバーへの募集は、チームチャットで行っていただける方
  →チーム内固定は他メンバーに疎外感を与えてしまいます。ペアさん同士が組む場合を除き
   フレチャによる勧誘はご遠慮下さい。もちろんチーム外活動は自由です!

☆インアウトの挨拶や募集へのお返事は、マナーとして可能な時はお願いいたします。
  →もちろんバトル中とかは無理しないで大丈夫!

☆チームメンバー同士思いやりをもって接することができる方
  →うまくいかない時に他人の誹謗中傷・一方的な指示厨・無言など雰囲気を壊す行為は
   ご遠慮ください。そのような言動の事実が判明した場合は、厳正に対処します。

■チーム結成後について
 ☆ご要望に応じてチムイベも定期的に企画していきます!

☆アクティブ20名前後の小規模チームで考えてます!数より絆を重視したいです!

☆チムクエの強制は一切ありません!暇だし付き合うよって時はご協力お願いします^^

■加入検討いただける方へ
 ご興味ございましたら、このキャラ(カリファ ID:MG558-560)へフレ申請、もしくはこちらに
書き込みお願いします。折り返しフレ申請いたします。まずはお話ししましょう^^
なんでもお気軽に聞いてください!

新しい出会いを通じて楽しいアストルティアライフとなるよう全力でがんばっていきます!
長文お読みいただきありがとうございました。それではご応募お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -