ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190122 [【スタ☆レビ】初心者メンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190122  【スタ☆レビ】初心者メンバー募集!  [住所:アズラン・農村12054-5]
□投稿者/ Tたん -(2017/09/19(Tue) 10:07:47) [ID:U6yQDVqx]
親記事
引用

こんにちは。はじめまして!
初心者・社会人チーム【スタ☆レビ】メンバー募集です。

PS4版orスイッチ版でDQX10をはじめられた方、中級者もおkです。
一緒に楽しいチームを作っていきませんか?

<<どんなチーム?>>
・初心者で社会人の方向け!
・リダはPS4版からはじめています。サブリダは知識初心者です。
・初心者同士集まって、和気あいあいとしながら遊ぶことが希望です。

★まだ設立して浅いチームなので、皆で楽しいチームを作っていけたらと思います。
★現在2名在席。

<<どんなメンバー募集?>>
・最低限のマナーを有する方募集!
(人をからかったり、暴言を発する方はごめんなさい。)
・相方探しを目的としてる方も、ごめんなさい。
(PTに誘いづらいのと、トラブル防止のため。)

---

<<応募方法>>
・こちらに返信をするか、アズラン住宅村 のどかな農村地区 12054丁目 5番地のチャイムまでコメントお願いします。

少しでも興味を持たれた方、気軽にお話しからでもいかがですか?
素敵な貴方からの、ご応募お待ちしておりますっ('ω')ノ

※はじめての募集で文章がつたないと思います。その点はごめんなさい。。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -