ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190232 [社会人、主婦さんメインのチームです!少人数ですけど皆気兼ねなく楽しく遊んでます(^-^)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190232  社会人、主婦さんメインのチームです!少人数ですけど皆気兼ねなく楽しく遊んでます(^-^)  [住所:グレン・雪原8161-7]
□投稿者/ ジーン -(2017/10/07(Sat) 19:04:55) [ID:i76HLZ6Z]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます!

社会人、主婦メインの少人数のチームになります。
チームの活性化のため、チームメンバを募集したいと思います。

是非最後まで御覧頂ければと思います。

【チーム名】VielenDank

【人数】28名(うちメンバのサブ11名) ※休止者4名
    上記人数とは別に数日前に2名体験者さんが入って頂きました。

【チームLv】57

≪主な活動≫

・主な活動時間
平日は19時〜1時頃まで(22時前後がインしてくる人が多いです)
土日祝、お休みされてる日などは朝からインしてるメンバもいます

・常闇、ルネッサンス、邪神などのコンテンツ、コインボス、金策など
行きたいコンボス、コンテンツで弱くて迷惑かけるから行けないと思ったり、行ったことないなどもしあっても
  チームで経験して行けるチームにしています

・メンバの状況
ストーリーは7割近い人が終わってます。Lvも99カンストしてるメンバも何人かいます。
  96以上のメンバがほとんどになります。
  常闇、邪神、ルネッサンスなどのコンテンツはほとんどのメンバが経験してます。

・チームクエ
  強制はありません。

・チームイベント
  6月までは2〜3ヶ月に1度の割合で行ってました。
DQ11を始めたメンバや、カンストしたことで毎日インしなくなったメンバもいるので、
  現時点ではイベは少し保留にしてますが、今回の募集で入隊希望者さんが来次第また始める予定でいます。

≪こんな方にきてほしい≫

・挨拶できる方

・自分から募集できる人(基本募集はチムチャでお願いします)

・チーム内の固定は厳禁としてます(ご夫婦さんや、相方さん同士の場合は除きます)

・したいことがなくても自分で見つけられる人

・常闇、ルネッサンス、邪神などのエンドコンテンツ系の経験者、若しくは行ける対象であり経験なくても興味ある方

・インしてから落ちるまでずっとチームで遊ぶ感じではありませんので、チームだけで遊ぶ考えの方は不向かと思います

・インしても誰もいないことがあるかと思います。必ず誰かいると思わない方

・もしあわない場合、手紙でも結構ですので1こと頂いて抜けれる方(無言で抜ける方はNGとさせてください)

≪募集条件≫

・社会人、主婦さん(成人であればOKです)

・メイン、サブキャラでもOKです。但し職人用のサブのみの入隊はNGとさせてください。
サブキャラで育成されてても、ほとんどインしないキャラであればチームで遊ぶこと、交流ができませんので、
 現在も適度にインしてるキャラであること。

・固定、相方さんもちでも問題ありませんが、過去解消時に2人とも抜けてしまった経緯があり、今後は2人での受け
 入れはNGとさせてください。

・固定、相方さんがいる場合でも適度にチームで交流できる方

興味ございましたら、お手数ですが
グレン雪原地区8161丁目 7番地の水やりをお願いいたします。
のちほどメインよりフレ申請致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -