ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190282 [自由と平和がコンセプトの昼チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190282  自由と平和がコンセプトの昼チームです  [住所:グレン・草原7158-3]
□投稿者/ アナべべ -(2017/10/19(Thu) 03:45:23) [ID:l2fHu3Oc]
親記事
引用

チーム名  俺のティラミス  チームレベルは60です。

リーダーをしておりますアナべべといいます。

現在アクティブ10名くらい。少ないながらも細々とやっております。仕事や家庭の都合で主に昼間にインされている方、よろしければウチに入ってみませんか?

簡単に自己紹介をします。キャラ名の由来は昔のジャンプ漫画からもらいました。リアル仕事が毎日夜勤なもので、いつも朝から昼にかけてインしています。発売日からやってます。日課しながら世間話しつつ、話の流れでコインボス行ったり常闇行ったり…あんまり特徴がないですなw

同じような境遇の人で集まって、約3年ほど前にこのチーム作りました。

チームの特徴

自由であること

自由に、気楽に、マイペースに。
せっかくゲームしてるんですからまずは自分が楽しくないと意味がないと思うんですよね。なのでチームのルールみたいなのはできるだけ少なくしたいと思っています。
インアウト時の挨拶も任意です。チームクエストの強制もしませんし、チームイベントも行う予定はありません。
どうせゲームだし何をやっても(言っても)いいや。というのはさすがにどうかと僕も思いますのでwそこは最低限の大人の良識をお持ちの方でお願いします。
チームのルールに縛られたり、チーム内の人間関係でストレスを溜める必要は全くない!と考えています。
キーボードはあったほうがいいかと思いますが、意思の疎通(イエスかノーが言えればいいです)ができればなくてもかまいません。
リアルで疲れて、誰とも喋りたくない時だってあると思います。そんな時は非通知もしくは常にログアウトでインしましょう。

あくまで(リアル含めた)自分優先。人の目は気にしない!そんなチームを目指しています。

大規模なチームにするつもりはありません。アクティブ20人程度を目指しています。

平和であること

チームの雰囲気はメンバーの善意によって成り立っています。これを乱す悪意ある言動や個人に対する攻撃は禁止とさせていただきます。心に余裕をもってゲームしましょうね(^◇^)

各自常に自由行動ですので、なんでもチームで一緒に行動したい!
ワイワイお喋りがしたい!という方は向いていないかも。
世間話や雑談でチムチャが賑わう時もありますが、皆さん黙々と日課をしていて人がいても無言の時もあります。

チームに入るってのは、別に大したことじゃあないんですよw合う合わないももちろんあります。特に体験期間は設けていませんが、好きなだけ体験してもらって、合わないなぁと思ったら抜けてもらって構いませんよ。

募集要項まとめます。

主に朝から夕方(8:00〜18:00)にかけてインしている方。
最低限の良識をお持ちの大人の方。(暴言や誹謗中傷をしない)
メイン職85以上かつ他職40以上の方。(コインボス等に行くためです)

よくある質問

Q,メインキャラとサブキャラ同時加入もしくはサブのみでもOK?

A,上記レベルをクリアしているのならサブでも構いません。しかしPTを組む気が全くない場合は他のチームを探してくださいね。

Q,いつも仲のいいフレと固定で遊んでいるんですがそれでもOK?

A,固定で遊ぶこと自体は否定しません。仲がいいのは素晴らしい事ですね。しかし、恋愛感情が入ると上記の平和が脅かされる可能性があるのでお断りさせてもらいます。俗に言う恋愛脳の方、「相方」がいらっしゃる方、ゲーム以外の目的がある方は、どうか二人の時間を大切にされるといいかと思います。

興味を持ってもらった、もしくは質問等ある方は、

アナべべ  IG501−236までフレンド申請をしてもらうか、
グレン草原 7158−3または
ラッカラン住宅村 492−3のスラチャにメッセージもらえれば折り返しフレンド申請します。ぜひお話しましょう(^0^)/不安な所があればすべてにお答えします。

最後に。仲良しってのは人から強制されるものではないです。
自然となるものです。これを読んで思う所がある方はぜひ一歩踏み出してみましょう。何も怖いことなんてありませんよ(^◇^)
平和で穏やかな日常を僕たちと一緒に過ごしてみませんか(^○^)

連絡お待ちしております<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -