ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1623 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.19032 [エンジョイな男女相方様募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■19032  エンジョイな男女相方様募集 
□投稿者/ K -(2018/12/20(Thu) 15:47:55) [ID:B65ARP2V]
親記事
引用

以前こちらで募集させてもらったのですが、チャットするだけのフレンド止まりになってしまったので再度募集させていただきます。板汚しすみません
今回は男女問わず募集します。チャットしながら楽しくドラクエしたいので男女問わずでも私の方はうまく行くと判断しての募集です
女性の方も同じような遊び方してる人が来てくれると嬉しいです
「相方」募集としたのは割と一緒に色んなコンテンツを誘ったり遊んだりまったりもしたいからです。ライトな関係というより少し親密な相棒に近い相方さんが理想です

【メインキャラのこと】
エンドコンテンツは未経験のレベル100以上が4職程度の初心者です(*^_^*)
他は80レベルや90レベルです
職業は後衛も中衛も前衛も大好き
普段は人間子供♀で中身一致は30代独身♀です♪
ストーリーはver4途中
接続時間はまちまちで昼間や夜決まってる時間ではないですが毎日います
自由業なので希望の接続時間あればそちらにあわせれます
チャットは好きでこちらから誘ったりもしますし希望も聞きます
フレンドは少数いますがチームにも所属していなくぼっち気味です
どこチャは可能ですが他の外部ツールは希望してません

【相手の方に希望すること】
30代以上希望です
種族や一致不一致や既婚未婚は気にしません
一番大事なのはフィーリングです
性格は穏やかな方希望です。私がオンゲの人に一度も腹を立てたりもしたことがなく温厚な性格ですので怒ったり感情をあまりにぶつける方だと困りますので温厚な方希望です
こちらから割と誘うと思いますが受け身ばっかりな人は苦手なので提案もして下さる方
深夜以外どの時間帯でもよいので毎日接続している方
遊び方が似ている方(イベント、日課、週課、試練、邪神、ピラ、塔、迷宮、金策、ドレア、スゴロク等)
勿論レベル的にこれらが行けないという方もエンジョイ気味のコンテンツが好きな方ならお手伝いします
凄く忙しい人は誘えないので多少のフレさんはいるけどもほぼ一人でやってますよって人だと嬉しいですが私のいない時間などに沢山遊んでもらって構いません(*^_^*)たまにそのPTにまぜて貰えると嬉しい♪

沢山希望書いてしまったので難しいと思いますが、気長に待ちますので興味もたれた方は畑にお水かスラチャ、コメントいただけると嬉しいです
一度お話しましょう

オルフェア フラワーガーデン 6142-6

スポンサーリンク

■19036  Re: エンジョイな男女相方様募集 
□投稿者/ K -(2018/12/20(Thu) 19:01:22) [ID:B65ARP2V]
Res1
引用

スレ主です
削除キー設定忘れれたおっちょこちょいですみません( ;∀;)
〆ますーーー

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -