ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190326 [内輪なし!気ままなチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190326  内輪なし!気ままなチームです  [住所:グレン・雪原9762-4]
□投稿者/ -(2017/10/25(Wed) 19:08:23) [ID:rGS2pMAs]
親記事
引用

はじめまして。
チーム「そうだこれは夢なんだ」と申します。
設立から3年弱経過しましたが、トラブルや内輪など一切なく、とても仲の良いチームだと自負しています♪
この度はver4.0に向け、一緒に遊べるアクティブメンバーを増員したいと考え書き込みしております。

社会人・主婦中心、チームレベル50,メンバー数20名(うちサブ4名)です。
現在アクティブメンバーは5〜6名とパーティを組むには少し寂しく(´・ω・`)
2・3パーティは組める程の人数を増やしたいな〜と考えています。
また、主な活動時間は19時〜25時頃ですが、日中・深夜にプレイされてる方もチラホラ居ます。
今までソロだった方、フレンド同士での加入、ネトゲマナーのある方であればどなたでも歓迎します!

現在、常闇Wをいろんな職でクリアできる方もいれば、PS4から開始された初心者さん、最近常闇に挑戦するようになった方など、
様々なプレイスタイルの方が所属しておりますが、お互いを思いやって遊べる良い方たちばかりです。
また、不要なコイン・カードの持ち寄り、邪神や同盟バトルにみんなで挑戦などなどで一緒に遊んでいます。
常にワイワイとチャットをしているわけではありませんが、盛り上がる事は多いので気軽に参加してくださいっ。
(※コミュニケーションのため、キーボードがある方の募集をさせていただいてますm(*_ _)m)

どちらかと言えば上級者の方が若干多いですが、わからないこと・知りたいことなど質問があれば、
優しく教えてもらえます♪初心者の方も安心してください(*´∀`*)b

少しでも興味を持っていただければ、下記サブリーダー宅への水やりもしくはスラチャへの書き込みをお願いします。
追ってフレンド申請をさせていただきます。

お待ちしております(^^)♪

【名前】ぐっさん
【住所】グレン雪原9762-4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -