ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190395 [チーム「スイッチ部」部員募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190395  チーム「スイッチ部」部員募集  [住所:グレン・草原1-1]
□投稿者/ 部長ケイイチ -(2017/11/03(Fri) 11:37:48) [ID:qZkhDTwA]
親記事
引用

スイッチを買ったので、ドラクエ10とスプラ2どっちもやりたい…。
というわけで「スイッチ部」を旗揚げしました。

同じような方や、スイッチをお持ちの方、是非とも一緒に遊びましょう。

なお、チームイベントはするつもりはありません。
チームレベルも積極的に上げていくつもりもありません。
ですので、ドラクエ10を始めたばかりの方であれば、新しくできたチームをお勧めします。

以前からドラクエ10でチームに属されていて、時間が経つとどうなるかを知っているような方向けにしたいと思います。(メンバーが固定化される、インする人が減っていく…、リーダー不在になり分裂する)
他のチーム探し中の腰掛もかまわないです。一度抜けても出戻りOKです。
寂しいですが、無言抜けOKです。

会話・あいさつは強要も禁止もしません。ただ、ほかの人を不快にする、特定の人間だけの会話なのに延々とみんなに見える…ようなことは避けてもらいたいです。

チームの掲示板で、コインボスの募集など情報交換をできればと思います。
何時ごろスプラ2やるから興味あった来てね…とかも。

募集要項:
・社会人
・人を騙したりしない人
・ガチプレイを強要しない人

最後が一番重要ですかね…。自分ができるから簡単、出来ないあいつがおかしいみたいに考える人は勘弁してください。私も、昔からゲームの腕前は中、中の下程度でチーム戦などいつも一番下手で辛かったです。

ちなみに…これだけ言っておくと、作ったばかりで私しかいません…。

<私のこと>
・Twitter @keiichiDQ10
・ドラクエ10は発売日からです。途中の休止期間は2,3か月です。よく続くな…。
・チームは50人程度に2チーム属してました。Ver.1.xで1つ(リーダー不在で崩壊)、Ver.2〜3.xで1つ(これもリーダー不在になり人も減り最近抜けました)
・常闇とか強敵との戦闘はしていません。怖いです。
・装備は基本★2です。
・職人はVer.1.0でやめました。
・金策もしません。意識してしたことないです。でも、お金も使わないです。
・こんな感じなので全くガチでは無いのです…。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -