ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190436 [チーム団員募集中!(新規さん・復帰された方歓迎!)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190436  チーム団員募集中!(新規さん・復帰された方歓迎!)  [住所:オルフェア・フラワー16290-4]
□投稿者/ ぽってぃ -(2017/11/11(Sat) 01:33:47) [ID:eMSVgDrY]
親記事
引用

どうも、皆さん初めまして!!!

チーム「もふもふ旅団」と言うチームのサブリーダーとウェブサイトを
担当しております、ぽってぃと申します!

この度、チームメンバーを募集させて頂きたく、書き込みしました。

募集にあたり、以下の3点を守れる方は是非こちらに入団して
楽しみませんか〜〜??

1.意思疎通(コミュニケーション)が取れて、ワイワイ出来る方。

2.他の団員に過度な下ネタ・自慢や暴言を吐いたり、迷惑行為をしない方。

3.イン・アウトの挨拶は強制ではありませんが、出来る方。

以上です。

詳しい詳細は、もふもふ旅団ウェブサイトに載ってますので、観て下さいね!
(※Google検索等で、"DQ10 もふもふ旅団"と検索すれば出て来ます。)

体験入団や、本入団を考えてる方や詳しい話しを聞きたい方は、

★ウェブサイトの中にある「お問い合わせフォーム」よりメールを送信

して頂くか、

★ゲーム内で、ぽってぃ(VS375-941)にフレンド申請

して頂きますよう、お願い致します。m(_ _)m

みんな、楽しい人達ばかりで、まったり・ゆる〜くガチ勢ではない
ので、出来ればですがメインの方で新規さんや復帰された方は楽しめると
思います!それでは、一期一会がありますように。

長文&駄文、失礼いたしました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -