ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190441 [社会人構成 固定無しチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190441  社会人構成 固定無しチームです  [住所:オルフェア・トゥーン3909-3]
□投稿者/ a -(2017/11/11(Sat) 13:56:01) [ID:IGHDXyJO]
親記事
引用

御覧いただきありがとうございます

ゆる〜く繋がる感じのアクティブ30人位の社会人・成人チームです。
チームお探しの方 ルール等 合うようでしたら ご検討下さい。

社会人ですので不規則ですが 
●現在 22時頃ピークで 10人〜15人位。 
 アクティブ 30人位(週末プレイヤー含む)+お休み&メンバーのサブ達
 ver4で休止者の復帰でもう少し増えると思います

●チームクエ自由
●チームイベントは 月に1回位 自由参加です(毎回15人程参加してくれてます)
●メンバーのレベル帯は様々です。中級者・上級者半々。

常闇には9割のメンバーが行けますがTUだけの人 興味の無い人もいます。
日々常闇募集があるわけではありませんが常闇称号3種は半数以上のメンバーが持っています。
チャットが盛り上がってる時もあれば 黙々と日課 ボス討伐してたり
フレ 野良 ソロ ルーム 2垢と各自好きなプレイスタイルで遊んでますので 
常に誘われ待ちの方 自らチャットに参加出来ない方は 不向きだと思います。
★それぞれのスタイルで遊んでいる中でメンバー達と絡んで頂ければと思います。

●活動時間  主に 19時〜25時 
夜勤 平日休みの方 主婦がいますが平日の昼間〜夕方は2〜3人程度
  (多い時は5〜6人居るそうです)  

主なルール 
◆チーム内の固定 相方PT フレチャ組 禁止。
◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方     
◆未成年 学生不可。 成人 社会人 主婦のみ  
◆非表示状態の禁止
◆2垢のキャラ サブキャラのみの加入不可
◆募集があった際に返事の出来る方

● ブルーヘブン 
  連絡先は下記のみとさせていただいてます。ご了承下さい《酒場検索不可》
  トゥーン3909ー3 旧集会所につき ご連絡が遅れる可能性があります。(現在ヒルズ)
  ★プク男or女でフレンドを送ります。

ご 覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -