ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190549 [新規さん&復帰さんも募集中です(*´∀`)♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190549  新規さん&復帰さんも募集中です(*´∀`)♪  [住所:グレン・雪原7184-2]
□投稿者/ オグル -(2017/12/04(Mon) 02:34:07) [ID:ZOU881bN]
親記事
引用

チーム名(ロード・シーノス)

・一緒に遊んできたフレ、チームメンバーがインしなくなって寂しい
・野良でボス等にいくのは怖い
・負けても次頑張ろうねといえる仲間が欲しい
・戦闘以外でも楽しめる仲間が欲しい
・version4から新しく違うチームに入りたい方

このような思いをもたれている冒険者はいないでしょうか?

チームでは「負けてしまったけどみんなと遊べて楽しかったね」の心が大切だと思います。勝ち負けよりも、みんなで楽しくワイワイできるチームにしたいです。これがこのチームのらしさとうちは思っております( *`ω´)
ですので、レベルに特訓フルカンスト前提、効率重視といった事よりも、仲間と遊ぶ事、仲間と挑戦する事、集まって集合写真を撮ってみる事、そんな事が楽しいと思えるような人が合ってると思います(*'▽'*)
気さくな方も多いのですぐに馴染めると思います♪

【チーム情報】
創立&#160;2013年5月16日
チーム名&#160;ロード・シーノス
チムレベル60
*チムクエはもちろん強制無しですがカンストしてます

メンバーは復帰組が多いです。
イカやDKを頑張る方、職人を頑張る方、プレイべに力を入れてる方、様々な活動をしているメンバーがいます。

【活動時間】
ピーク時間帯 21:00〜23:00

【人数について】
メンバー数:45人
サブ、休止を抜けばアクティブ(週に1回ログインしている)18名程度
ピーク時間帯でインは6〜9名

【募集条件】
・チームの方針に共感がもてそう
・ネットマナーを守れる
・常識がある
・他人を思いやることができる
・社会人

上記の条件を満たす方を募集してます。

【挨拶について】
挨拶は基本お願いしたいと考えています。
ただし忙しい時や離席してるときもありますし出来る時でいいです。
PT募集の返事(YES,NO等)も同じように考えています。
ですので返事が無かったからといって目くじらを立てずに『気付かなかったかな』『今返事できないだろう』くらいの大人の対応をお願いしてます。

【募集の流れ】

もちろんお話だけでも聞きたいという方も歓迎しておりますのでお気軽にご連絡ください!!!
グレン住宅村
雪原地区
7184丁目&#160;2番地&#160;までスラチャお願いします!!

いきなり入るのはあれなので体験入隊というのもお待ちしております
。「自分が楽しい」と「メンバーも楽しい」が両立できそうなことをお確認の上で本入隊していただきたいと考えてます(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -