ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1705 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190647 [一緒に遊ぼう♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190647  一緒に遊ぼう♪  [住所:ジュレット・うるわし16401-4]
□投稿者/ ゆきすけみい -(2017/12/22(Fri) 16:08:55) [ID:srin2oik]
親記事
引用

(同様の内容を広場の日誌にも上げています^^)

こんにちは!
イケ魚リーダーのゆきすけみいです。

一緒に遊んでくれる、チムメンさん募集です。

ルールというか、こんな方を募集します。

1.公序良俗に反しない方
2.へたっぴとも遊んでくれる方
3.一年間くらいはドラクエやめない方
4.インアウト程度のあいさつはできる方
5.チームチャットでネタバレ話さない方

以上。
ま、ルール無いに等しいかな?

毎週金・土曜日の23時から、私の思いつきで何らかのチームイベントやってます。
内容は、いまさら魔人コインとか、新ボスコイン見学会とか、お宝の写真とか、色々、、、ほんと、その日のメンバーさんをみて、私が思い付きでやります。
私が呑んでINしない日は中止ね(笑)

うちのチームは、もともとシニア向けチームだったのですが、リーダーが私に代わり、誰でもOKとしました。
別に年齢に関係なく「合う方」「合わない方」いらっしゃいますからね^^
なので、現在チムメンさんは、みんな35歳以上のかたばっかりです。

だいたい、メインで残っている方は、10名弱で、日ごろは、日中2人程度、夜4〜5人程度INしています。

みんな、へたっぴばっかりで(メンバーさんゴメンにゃw)、ガチっぽい人もちょびっといます。

相方、固定、基本一人でやりたい方、サブのみ、体験入隊、相方探しの一見さんでもぜんぜんOKです。自分に合わないと感じたら、無言で抜けちゃってOKです。
ま、固定や一人でもいいけど、チムチャで募集かかったら、10回に1回くらいは、一緒に遊んでね。どうせチーム内で募集かけるのは、私だけですがwたまには遊んで下さいね。

チームの雰囲気は、フツーに静かで、私が22時前後からINした時だけ、ちょびっと騒がしくなります。あと、たまに、年齢を秘密にしたいお年頃の女性が、女子トークするくらいw

特に、やっちゃいけないこととかはなくて、基本自由ですが、リーダーシップは私がきちっととりますので、ありがちな、

「自由=頼りないリーダーさんのチーム」

とは、ちょっと違うかな
つか、これただのゲームなので、楽しくやりましょう^^

私も仕事もあるし(実は社長さんだったりするw)、家庭もあるので、日常生活の中でドラクエの優先準備は最下位です。

そら、急な仕事や子供の世話や、飯の時間や、ペットがリセットボタン踏んだり(ファミコンかw)、リアルでは色いろあるでしょう。
気分が乗らなくて、INのあいさつが面倒だったり、急に落ちちゃったり、etc.

考え方もいろいろ、生活もいろいろ、うちのチムメンさんも色いろありますが、

「他の人も色いろあるんだな〜」

と、寛容な気持ちで、基本へたっぴな私たち(だから、チムメンさんゴメンってw)と一緒に遊んでもいいって方、ぜひ!

ドラクエの世界にINした時くらい、自由に楽しく遊ぼうぜ!

共感してくださる方、うちのチームにぜひ!

私の畑に水やりお願いします。
ゆきすけみい ジュレうるわし 16401-4

タイミング悪くて花が満開だったら、チームハウスに水やりお願いします。
りあ ガタラ古代都市 14041-6

とりまフレになってもらって、チームにお誘いします。基本私のINは、ほぼ毎日の23時なら可能性高いでーす。

チーム名「mistral」

楽しく遊ぼう♪

(あ、多分このスレッド私はもうみないので、ここに書き込みしてもみないですよ〜)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -