ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1706 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.190719 [家のコタツでまったりドラクエしましょ〜] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■190719  家のコタツでまったりドラクエしましょ〜  [住所:オルフェア・トゥーン5270-4]
□投稿者/ アヤカ -(2018/01/12(Fri) 13:43:20) [ID:p0RV3X2o]
親記事
引用

広報担当サブから失礼します。
この度1年ぶりに新メンバーを募集します。

チム結成3年5か月。前リダ引退等を経て、チムを引き継いで1年3か月新体制でやってきました、イン率低下や脱退等で少々寂しくなりましたので、新メンバーを迎えて活性化を図りたい!

チムの紹介
メイン16名。(サブキャラ8名で24名在籍)
少人数で一人一人顔のわかるチム作りをモットーに活動中。
チムレベは完スト、チムユニはアインスリッターの最新カラーです。

コアタイムは夜から深夜帯にかけてですが、お昼過ぎから夕方までにも少ないですがインしている人がいます。ちなみに私は平日の午後2時くらいから夕方までと、夜もインしています。メイン、サブ合わせて3キャラを行ったり来たりしていますが、全てのキャラがこのチムに所属しているので、キャラチェンしてもいつでもチムには顔出してますw

主婦、社会人がほとんどで落ち着いた雰囲気です。何かしら声をかければ遊んでくれる優しい人ばかりです。

レベル的には中級者から上級者が多めかと思います。
常闇称号持ちも多数在籍してますが、4の日にガンガン周回するような人はいませんwドレアやストーリーをマイペースに楽しんでいる人もいれば、復帰組さんもいますので、ガチの集団ではなくゆるふわ系ですかねw決して怖くないですよ!

チムアジトはヒルズです。
職人設備も完備していますので、ご自由にお使い下さい。職人やってるメンバーからは、アジトで作業すると大成功が出やすいとの噂もwお試しあれ

チムは基本自由です。個々の活動を最優先としていますので、目的別のルムに入ってる人や、野良で何かしらやってる人もいます。外の世界でギスギス戦って疲れたら、ホッと一息つきに戻ってこれるようなそんな場所でありたいと思っています。

募集に関してのお願い
イン、アウトの挨拶は基本頂いてます。が、戦闘中や寝落ち等もありますので何が何でも挨拶しろとは言いませんwいえ、むしろ言えません。。よく寝落ちしてる身からすると。。。

チム内での恋愛、相方等は禁止です。
チム外での相方の有無は問いません。トラブル等持ち込まれた場合は除隊となります。皆様が快適に過ごせるようにとの配慮です。

固定はありません。PTのお誘いはチムチャでオープンに。入ったばかりは誘いづらいかもしれませんが、コソッと耳打ちしてくれればお手伝いもしますw
PT募集掲示板も新しく作りましたので、そちらも活用してください。

チムクエ強要なし!
チムレベは完ストしてますが、解放後も強要はありません。
ヒマになるとやりたくなるんですよね〜w目に見える達成感が大好きですw
決してイヤイヤやってるわけではないですが、見兼ねた心優しいメンバーが手伝ってくれたり、気が乗らない時はただただ放置の日もありますので、全くきにする必要はありません。それでもこの少人数で完ストしていますので、今まで関わってくれた皆様に感謝です。ありがと〜(^^)/

個人の都合、負担等を考え、チムイベは行っておりません。とは言え、禁止というわけではなく、私の発想力の問題もあるとかないとか・・企画等あればそれは全力で盛り上げますのでぜひぜひw

アラサー、アラフォー中心のチムです。
茶の間でテレビを見ながら時々話す的なまったり空間ですので、チャットが絶えず流れてないと不安とか、いつでもチムで組んでいたいという方には合わないと思います。時には挨拶だけで終わる日もそりゃありますw
気も遣わず、いるだけで何だか落ち着く、そんな空間を共有できたら嬉しいです。

メインキャラでの入隊をお願いします。サブのにの入隊はごめんなさい。

チャットは基本静かな方ですが、時々くだらない話も。チャットを盛り上げてくれるおもしろい方も大歓迎ですw

自由にやりたいけど野良で行くのは怖いな、とか、カードの期限切れそう!誰か手伝って!とか、行ったことないけど行ってみたいコンテンツがあるの、誰かやり方教えて!とかソロでやってたら思うことはあると思います。叫んだ時にPTが成立するくらいの人数は揃えていきたいと思っています。

今回10名前後の募集と考えています。同期で入る人がいれば馴染みやすいかと思いますし、現メンバーもいい方ばかりなので飛び込んでみて下さいwまずは体験からでも大丈夫です。

興味を持たれた方はオルフェアトゥーンタウン5270-4アヤカ宅のスラチャにチム入隊希望のコメントを残して下さい。のちほどこちらからフレ申請出します。質問等あるかと思いますので、軽い面談をさせてもらいますね。

疲れたら安らげる場所がある。
そんな家族のようなチムの一員になりませんか?
お待ちしてます('◇')ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -