ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1706 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191021 [ゆる〜くまったり楽しくいきましょう(*´ω`*)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191021  ゆる〜くまったり楽しくいきましょう(*´ω`*)  [住所:オルフェア・トゥーン4439-5]
□投稿者/ ピエ -(2018/04/07(Sat) 13:10:52) [ID:gA4SN2w5]
親記事
引用

チーム「ジョワイユーリュロン」です。サブから失礼します。
ジョワイユーリュロンとはフランス語で、「楽しい仲間」「愉快な仲間」という意味があります。
通称「ジョワ」です!楽しい面白いチームにしたくて付けました(*^_^*)
ゆる〜く楽しくテケトーに☆時々本気☆なチームです。
目指すチームは、とにかく楽しく面白くゲームが出来て成長していける事!
当たり前に助け合いの気持ちや協力精神を持つようなチームでありたい。
だからといって、ソロや野良を否定してるわけではなく、それぞれ本人が自由に楽しくやっていればいいと思うんです。サポ野良でサクッとやる方が早い事もありますからね。
チムチャで気軽にお互いが声をかけ合えるチーム、募集時に行けない時そういう気分じゃない時は臆せず「今は行けなーい」「今日はパスー」って、断りも気軽に言えるチーム。そんなチームでありたいし、今はそういうチムメンが集まってます。新しいチームに入るのは勇気がいりますが、自分から声をかける事もとても大事だと思います。

オンラインゲームなので人との繋がりが生まれます。
少なからず嫌な思い、つらい経験してる人いますよね。
暴言吐かれた〜 戦闘が上手に出来なくて凹む〜 など色々ありますよね。
私自身沢山の経験してきました。戦闘に慣れるまで時間がかかったり。
今でも慣れてないボスは沢山います!笑
でも向上心があって次に活かせるように楽しめればいいかなって♪
そして、良い出会いもあれば悪い出会いも。
それらを糧に、楽しい面白いチームになれるよう励んでいます。
ホッと出来るような場所がジョワになりますように。
やる事ないけどチャットだけでもインとか、そんなゆるゆるなのも好きです。
もちろん本気で勝ちに行く時もある!本気モード突入スイッチありますw
ベテランさんも、初心者さんも、復帰された方も、
ジョワで一緒に楽しく遊びませんか?

&#9899;2018年3月 チーム状況
・週2.3日インしてる人2名。週4〜7インしてる人は14名。メイン垢には黄旗付けてます。(チームページを見る人にわかりやすくするため、入隊したての人もわかりやすいため)
その他、体験者3名。メイン垢のサブです。
 ・将来的にアクティブ20名程にします。
 ・社会人・主婦中心で、朝からいる人や昼間in多めの人、
夕方からインする人など様々ですが、リーダーは20〜21時in23〜24時out
夜の平均イン率8名前後

&#9899;チーム活動
 ・今は人数少ないですが各々やりたい事をやったり、アクセボスなど誘いあって行っています。
   試練、札ボス、コインボス、魔塔、ナス、邪神、常闇、ゼルメアets
防衛軍行ってる人もいるよ!元帥もいますよー。
チムメン増えたらみんなでワイワイ楽しく行きたい!
あとは雑談を楽しむ!
 ・チムクエの強制はありません。出来そうなのをテケトーにw

&#9899;こんな人に来てもらいたい!
 ・社会人でマナー・良識のある方
 ・熟練者さん、復帰組さん、初心者さんも大歓迎
 ・IN率が高めの方(週4日以上はインしてほしい)
 ・イン/アウト時の挨拶に抵抗のない方
・メイン垢の方。メイン&サブは可
・今は人数少ないけど一緒にチームを盛り上げたい人!自分からチムチャで誘える人!

&#9899;連絡先
 もし興味を持たれた方がおられましたら、
 【オルフェトゥーン4439−5】のスラチャへの書き込み、
またはリーダーに直接フレ申請して下さい。
 体験入隊もお待ちしてますよ。お話だけでも勿論オッケー!
いいねは応援と取らせて頂きます。

リーダーやチムメンはどんな人!?
リーダーは夫婦で一緒にやってるよ!チムメンにもご夫婦がいらっしゃいます。3垢多数キャラを操る強者!w
ですが固定という訳ではありません。相方さん持ちの方はごめんなさい。
得意技が寝落ちの人w…嫁縛りプレイの人w…金策好きな人…などなど。
リーダーはすこーしボケてるかな?wいやかなりだなウン。
誤字脱字多いし…とにかくチャットはかみまくり!!_:(´&#3904;`」 ∠):
リーダーだけど復帰勢なので最近の事情に疎い…?(*´-`)
けどそれをカバーしてくれる頼り甲斐のあるチムメンがいるから安心!
楽しけりゃいいのよ!ゲームは楽しむものだもんね!リアルも大事!
キャラの向こうには人の心がある事を忘れずに(*^▽^*)
同じ気持ちを持ってる人がチムメンになってくれたらなぁと思ってます。
そこのあなた!悩んでないで飛び込んでおいで☆〜(ゝ。∂)

一緒にドラクエを楽しみましょう!(*^▽^*)
あなたとの出会いをお待ちしてます

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -