ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1707 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191454 [道民メンバー8割のチームから募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191454  道民メンバー8割のチームから募集です  [住所:グレン・草原8331-6]
□投稿者/ 北海道 -(2019/03/18(Mon) 19:29:00) [ID:9xADnaK0]
親記事
引用

ゲーム内でも、飲み会でも気楽に楽しくやれるチームです。もちろんオフ会参加しなくても北海道つながりってだけで和気あいあいとしています(^-^)

アストルティア人口もかなり減りましたね(;´д`)
そんな中、共通の話題で盛り上がれるチームで遊びませんか!?

広告担当なっちから失礼いたします。
【チーム名】
★ゲッス★

【チームリーダー】
ウリュウ

【参加条件】
体験はサブでも構いませんが、飲み会参加はメイン在籍が条件です。
オフ会の参加は自由です。参加しなくてもゲーム内て楽しく遊んでもらっています。
北海道民か多いチームですが、道外の人でも大歓迎です!!北海道が好き!地元が北海道!海産物好き!友達が北海道!すすきの大好き!
特に北海道絡みがなくても問題ありません(笑)

誰かの思わぬ発言がずれた方向に行くこともあります…(笑)下ネタ耐性60%くらいある方がよいかと思います( ; ゜Д゜)と、言っても常時そんな会話をしているわけじゃありません(^^;会話を盛り上げるために誰かがブッコミ、誰かが拾う程度です。主婦や女性の方もツッコミ入れてくれる感じの会話です。
わからないこと知りたいことなど気軽にチャットしてください。わかる限り返答も飛び交います。

20歳未満の方はご遠慮くださいm(__)m 初心者でも大歓迎!!

体験でも気軽に来ていただければと思います。

【チーム規模】

現在定員は110名弱です。イン率低下の方もいるので実質30名〜稼働、サブ20キャラくらいいるので稼働キャラ計40くらい。イン時間がバラバラなので曜日によって少ないこともあります。

チームLVはMax。チムクエの強要は一切ありません

【簡単にチーム紹介】

自由をモットーに楽しんでいます!不自由な世の中,,,ゲームくらい自由に楽しみましょうよ♪
他人が明らかに嫌がる行為だけはご遠慮ください。

チームメンバーの年齢層は20代〜40代まで幅広いですw 30代が一番多いかな 

不定期ですがオフ会と称してすすきのに10〜20人くらいで飲みに行ったりもしています!
忘年会参加者は18名でした。
オフ会っていろんな意味でちょっと怖い感じがしますが、意外にもリアルでもアクティブ系な人が多いです。
マニアックな人が多いのかな…なんて思いきや、そうでもないです♪
独身者も既婚者も、毎回楽しくワイワイ飲んでますよ〜♪ドラクエの話もしますが、そればかりでもないのが面白い♪
オフ会っていうか、チームのみんなとワイワイ飲みに行くって思って頂ければ気楽に参加できると思います。
札幌開催が多いですが、道内あちこちから、何時間もかけて来てくれる方もいます。
本州メンバーの旅行にあわせてオフ会開催などもしています。はるばる遠方からの参加者がいるくらいです(^-^ゞ
たまに関東に仕事で行くことがあると、関東メンバー集めて飲み会もしています(^3^)/

マイペースで遊んでる方から、いろんなコンテンツをやり込んでる方まで様々です。
コインボス、常闇などのエンドコンテンツ、邪神、キラクリ、イーギュア、ストーリーボス等お手伝いも行きます。
書き置きに、〜行きたい!など書いて頂ければ対応しています。加入時は是非書き置きをご活用ください。

初心者の人にはコインボス連れて行ってあげたりなどみんな優しく接してくれますよ(*´∀`)

活動時間帯は、現在昼は少なめですが休みの方や主婦の方がいます。 夜にかけて徐々に人が増えてきます。

北海道絡みのチームってだけで、なんだか楽しくやってます♪安心感みたいな物があるんですかね(笑)

興味持てた方、体験からでも是非いらしてください(^o^)/~~

なっちの家のスラチャにコメント頂ければ、サブ(なっち)からフレ飛ばします。フレ枠の関係上、一度サブからで申し訳ありません。
グレン草原8331-6までよろしくお願いいたします

それではお待ちしております(≧∇≦)

スポンサーリンク

■191528  Re: 道民メンバー8割のチームから募集です 
□投稿者/ SSS -(2019/06/02(Sun) 16:55:34) [ID:9eIvrmGe]
Res1
引用

スラチャにメッセージ入れたのでよろしくお願いします<m(__)m>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -