ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1707 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191489 [私達と共に楽しみませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191489  私達と共に楽しみませんか?  [住所:アズラン・林道3627-7]
□投稿者/ リアン -(2019/05/01(Wed) 06:45:16) [ID:m6mg0Sev]
親記事
引用

チーム「そら」再始動メンバー募集中です
&#160;
活動は続いてましたが、リーダーの時間が取れ出したので改めて募集してます。実働チーム員12名の小規模なチームです

社会人メンバーなため短時間プレイや週末プレイだったり、大型アップごとの復活だったりゆるいスタイルです
みんなそれぞれのプレイスタイルのまま
ネタな会話を繰り広げてツッコミあったりして、チームをうまく利用してるといった感じです
&#160;
チームでの集まっての行動(イベント的なもの)は大体月に1回です
大型アップの時などを除いて開催してて、INできる方はだいたい参加してもらってます
最近だとラリーっぽいかくれんぼをしてみたり
クリスマス会として景品出し合ってイス取りゲームとか
年始カウントダウンで花火大会とか
景品賭けてのパーティゲーム系のほかに
最新のコインボスもちよりや防衛へみんなで挑んだりなど
基本的にみんなにしたいことを提案してもらって実現していってる感じです
&#160;
チームクエストは各自の活動のきっかけ作りくらいに利用してもらってます
現状カンストしてるので休止中〜
&#160;
皆の活動時間のピークは
平日で21:00〜24:00あたりです
現状毎日インする方が数人。後はまばらにで、週末が少し多め。チムイベの時は10人前後ってところです

参考までにメンバーのレベルは実働してる人は低い人でもメイン職が105はあると思います。特にレベル制限は設けていません
&#160;
決まりごとといったら、IN&OUT時に挨拶をくらいでしょうか
挨拶は義務ではないですが、するとお互い気持ちいいですから是非お願いです
寝落ちや手が離せないときはきにせずに♪

一緒に楽しめる方
あまり縛られずにチームに在籍したい方
イン時間少な目でも引け目を感じずチームに入っていたい方
もちろん連日インのガチな方、逆に初心者でも歓迎です。
&#160;
少人数で上記のようなプレイスタイルの集まりなのでチーム内だけでコインボス持ち寄りとかは普段は難しいです。
ただメンバーは皆仲がよく、とてもいい雰囲気だと自負してますので、そういう中で一緒にという方、1週間の体験入団からいけます
興味をもたれた方、お話だけでもという方もぜひご連絡ください
&#160;
連絡先は 「リアン AH263-459 」の方までフレンドをお飛ばしください
1両日中には返事をお返しいたします
仕事の関係上、会うのが数日後になることもございますので
その場合は手紙でお知らせいたします
できるだけ合わせるようにいたしますのでご了承ください
&#160;
では、私たちと共に楽しもうという方を心よりお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -