ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1520 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1915 [復帰者向けルーム作りました!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1915  復帰者向けルーム作りました! 
□投稿者/ ひよこ -(2017/09/14(Thu) 07:52:10) [ID:R3ILQA4q]
親記事
引用

PS4によるサービス開始やVer3をクリアしたいといった理由などによって最近DQ10に復帰された方いらっしゃいませんか?
私も約1年半ぶりにDQ10に復帰したのですが、フレンドやチームのメンバーが減り人と遊ぶ機会が減ってしまいました。

なので今回は復帰者向けのルームを立ち上げたいと思います!
「久々に復帰したけど一緒に遊ぶ人がいない」「チームのメンバーが全然INしてないけどチームを抜けずに人とコミュニケーションを取りたい」といった方はぜひ参加してください!
(今のところ初心者というよりはある程度昔にDQ10やってたよ〜という復帰者向けです)

・レベルやプレイヤースキルは問いません!
・チャットができる方&好きな方でお願いします(キーボード無しさんは不可)
・自分から人に声をかけていける、かけようと思う気持ちがある方!
・初めてルームを建てるためグダグダしますが寛容な心がある方
・基本的な常識のある方
・ある程度のIN率(週3↑くらい)があって、年齢が18歳以上の方

×相方探しをされる方はお断りさせていただきます
×サブキャラ

まだルームを作成してから数日しか経っていないので今からでも全然入りやすいとおもいます!
私は平日は夜、休日は暇なときにログインするので
その時間帯にログインできる方だと活気のあるルームになりやすいとおもいます。(他のルームメンバーの方も夜にINする方が多いと思います)
ぜひご検討ください!

参加したいと言う方は
オルフェア住宅村2772 トゥーン5番地のスライムチャットにその旨をお書きください!
確認しだいフレンド申請させていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -