ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1707 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191626 [超深夜23-27新設!防衛軍◎] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191626  超深夜23-27新設!防衛軍◎  [住所:オルフェア・トゥーン1-1]
□投稿者/ あい -(2019/11/07(Thu) 21:21:54) [ID:aS6cfIGA]
親記事
引用

令和元年、ラストチャレンジで新チームを設立をと。
どうもルームに馴染めず、同一コンテンツに注力出来るメンバーを募集します。
以下、長文ですが、誤解ない様詳細記載に尽力します。

【あくまでイメージ】
色々と考えました上、その為にインに拘った条件設定を想定。
個人的に、相応(且つ継続的)にイン出来る時間が存在し、
出来るだけイン時間帯を共有出来ることがやっぱり必要と考えます。
ソロ活動も満載なので、尊重しながらとなりますが、
共通コンテンツを野良も交えながら、出来る限りご一緒出来る
全職110LV以上(に限りなく近く、特訓も注力されている)上級以上を目安に、と。

【ご加入条件】
1.週5日以上イン可能な方
2.時間帯は、22(23)時〜深夜3(4)時と、深夜メインの方
3.DQ上(一般的)問題・トラブルに相当していない方
4.30歳以上の方(性別や職業などは不問)
5.全職LV110以上→メインを前提としたサブのレベルは不問

【一応の方針】
1.(全く×ではありませんが)あまり騒がし過ぎない雰囲気→雑談主力×
→雑談だけが、ひたすら飛び交うのは×なので、チャット好きは非該当!
2.イン、アウトの挨拶は、当事者が告知するのみ
→周りが「こんにちわ」の応対を連呼することを×としたい意向
3.防衛軍を中心に、出来るだけ同じコンテンツ従事が可能な方
4.チムクエ完全無視○
→誰かがやり始めるとプレッシャーになるので、クエのお礼も致しません!
5.PTの呼びかけは、離席時以外極力応対(○×だけでも)
6.最大20名以下の少人数(サブキャラ含めたキャラ設定は別)

【コンテンツ補足】
肉PT構成が好ましい防衛軍を中心コンテンツとしたい意向です。
武器交換に加え、ポイントの運用に多様性もあるので、集団活動において比較的効率的であり、
且つ、高速など鑑みると、チムで要員が確保されていることが貴重であること。
それを踏まえ、チム名は「(令和)防衛軍(LOVE)」にしようと考え中です。
切りがありませんが、常闇各種、コインボスあたりは、協議の上実施出来ればと。
基本的な耐性装備や、動きの基礎研究(完全じゃなくてOK)まで一定ラインで対応出来る方。
→私はコインボスは登場即やらないタイプ(高額><)なので、それが絶対の方も非該当!
偏見かもですが、コロシアムはほとんどやっておりません。
面白味(勝利の美酒)をお教え下されば、チャレンジしたい気持ちはあるのですが・・・。
目標は、1日1絡み(チム内で各自何かで関わり合う、結構難しい水準)!
仕事やプライベート事情で、一時的に対応困難となる場合は、上記の限りではございません。

【一応、私の2キャラ】
デス以外110LV、特訓10000完了
アクセは、3将軍以降残し
防衛軍→2キャラ150P完了
解放の際は、メタキン・特訓メタなど、比較的早期に対応しておりますので、
同様になされている方多数いらっしゃるのは有難いと感じるところです。

【最後に】
私はぐれ1で勧誘に大幅な時間を注ぐイメージがないので、
上記理想が実現するまでには、半年〜1年以上要するかも知れません。
それでもいいとおっしゃり、お付き合い下さる方歓迎!
また、初心者でも、今から必死で昇り詰める決意の方、例外的にOKとします。
→周りからの支援は甚大と思われますので、意欲次第で早期レベUPも可能かと予測します!

以上、ここまでお付き合い下さり感謝申し上げます。
大変限定された内容にはなりますが、ご興味お持ち頂けた方は、
キャラ=あい
「スラチャ=トゥーン9180−4番」
までメッセージ下さいませ。
確認次第、フレ申請の上、正式なご案内(及びご質問の応答)を致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -