ドラクエ10 チーム募集掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191839 [マイペースにドラクエを楽しみたい方向けのチームいかがですか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191839  マイペースにドラクエを楽しみたい方向けのチームいかがですか?  [住所:オルフェア・トゥーン6141-2]
□投稿者/ -(2022/01/11(Tue) 16:38:38) [ID:4Wkizv7J]
親記事
引用

はじめまして。
チーム『そうだこれは夢なんだ』と申します

この度一緒にチームで遊べる方を募集したく、書き込みをしております。

とくにこれといったルールなどはなく、
自由気ままにイン・アウトして遊んでます。
現在5名、全員成人済、主に子持ちの方がメンバーです。また、最近始めた初心者の方もいます。
イン時間は昼だったり夜だったり。
時には挨拶などもない時もしばしばです。これは気軽っちゃ気軽ですが、気になる方は気になるかも知れません。

活動内容もはっきり言って特にはきまってませんが、
雑談をしたり、目的が合致したときにパーティを組んだり、サポートを借りあったり…何連人数が増えたらワイワイ防衛軍なんか行けたらいいなと思っています。

こんなチームですが一緒に活動してくださる方を歓迎します!
興味を持ってくださった方、下記住所まで水やりをお願いいたします。

オルフェアトゥーンタウン6141-2

ぜひ宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[191839] マイペースにドラクエを楽しみたい方向けのチームいかがですか? へ返信
Name/ [ID:bkBIm6i5] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -