ドラクエ10 チーム募集掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191862 [職人チーム メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191862  職人チーム メンバー募集  [住所:オルフェア・トゥーン12891-4]
□投稿者/ さしみ -(2022/02/13(Sun) 14:18:02) [ID:gPjb95Oc]
親記事
引用

皆さんこんにちは&#12316;
この度チームを設立しましたのでメンバーを募集します!

〈チーム概要〉
・チーム名   モグラ商会
・リーダー   さしみ
・レベル    5
・時間帯    平日 夜
        休日 いつでも 
      (時間帯はある程度の目安です。)
 当チームは職人をメインとしたチーム作りを行います。
 様々な職人同士が集まり、モーモンモールで素材を安く共有したり、依頼で職人評価を上げたり等を通して繋がりたいと考えています。
 そのため、職人を始めたばかりの初心者の方や、職人で繋がりたいと同じように考えている方など、様々な人を歓迎します!
 また、当チームではチームとしても盛り上がりたいと考えているため、職人関係や雑談などの様々なチームイベントも開催して楽しんでいきたいと思っています。

〈募集要項〉こんな人におすすめです!
・職人評価を上げたい!(目指せ、生きる伝説!)
・職人依頼をやってみたい!
・モーモンモールで商品を買って欲しい、買いたい
・チームイベントで盛り上がりたい!
・些細なこと、雑談で楽しみたい!

〈入隊条件〉
・モーモンモール、バザーをやっている方
・最低限のマナーを持たれている方(暴言、トラブル等の他のプレイヤーに迷惑になる行為はNGです。)
・年齢が20歳以上の方(時間帯が比較的被りやすい、話題が合いやすいことを考慮して年齢層を定めています。)
・ログイン頻度が多い方(週一程度までならOK です。あくまでリアル優先)

たくさんの人に入っていただきたいのですが、ある程度のチームの方向性を定めて、過疎るのを防止するために、条件をつけさせていただきます。

上記の条件に適している方であれば、初心者でも、復帰されたプレイヤーでも、どなたでも歓迎します。
 特に、職人を通してたくさんチームを盛り上げてくださる人は大歓迎です!
 また、イン、アウト時の挨拶、イベントへの参加などは自由とします。(チームを盛り上げたいのはありますが、強制的にやってしまうと、かえって逆効果ですので、あくまで自由参加という形を取らせていただきます。)(自由といってもやっていただけたらすごく嬉しいです!)
 キャラクターに関しては、条件を満たしていれば、メイン、サブ問わずで歓迎します。

他のプレイヤーと繋がりたいけど、きっかけがない方、イベントで仲間と盛り上がりたい方、他の職人のことが気になって話をしたい方、様々な方がいると思いますが、チームを設立したばかりで私自身、まだ右も左も分からない状態ですので一緒にチームを活性化していただきたいです!

興味を持たれた方がいましたら、伝言板、日誌、チャットでも何でも大丈夫ですのでぜひとも連絡をお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[191862] 職人チーム メンバー募集 へ返信
Name/ [ID:yYnaYcDD] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -