ドラクエ10 チーム募集掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191887 [初心者〜エンジョイ勢大歓迎、立ち上げチームメンバーを募集します。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191887  初心者〜エンジョイ勢大歓迎、立ち上げチームメンバーを募集します。  [住所:グレン・雪原5164-2]
□投稿者/ エイパナ -(2022/05/01(Sun) 10:10:10) [ID:wJMF0ICa]
親記事
引用

2022/05/01(Sun) 13:56:21 編集(投稿者)
2022/05/01(Sun) 13:56:15 編集(投稿者)

初めまして、過去にDQXの実況動画をあげたことがあるエイパナ(年内にめるりんに改名予定)です。以前のチームのメンバーが全員が休止または引退が目立ち、解散し新たなチーム、きゃらめる放送局を立ち上げました。ただいま立ち上げメンバーとチームリーダーは月曜日〜水曜日が不在のため
月曜日〜水曜日の担当のチームリーダーさん募集してます。
(つまりはリーダーは2名体制になります。
サブリーダー2名を予定しています。)

チーム名の通りYouTubeを通して、初心者〜エンジョイ勢向けに作ったチームの為、ガチ勢、バトル指示厨はお断りチームです。ベテランのエンジョイ勢が初心者さんをサポートする優しいチーム作りを目指しています。

ただ、チームリーダーがYouTuberなだけなので、YouTubeに出たくない方も大丈夫です。
(その時は加入申請にYouTube出演はNGと記載して下さい逆にYouTubeに出てみたい方も大歓迎)
まだ、立ち上げたばかりのチームもメンバーで私とサブ1人、しかいませんが、最近ドラクエを始めたばかりで、チームに入ってみたい方
バトルに疲れてこれからまったり遊びたい方
ギスギスな人間関係に疲れてる方
雑談が大好きな方
是非立ち上げメンバーになりませんか?

入隊条件は本当は出来れば厳しくしたくないですが、初心者さんも楽しめるチームにしたい為、仕方なく付けれてる条件です。ご了承くださいm(_ _)m

挨拶は基本インとアウトだけでも良いので、お願いしています。初心者さんに楽しめるようなチーム作りしたい為、初心者さんの過剰なお手伝いはおやめ下さい
(ストーリー攻略、パワーレベリングは初心者さんからお願いされるまではお手伝いをしない方針です。むしろ初心者さんは逆にお願いしたい人は、お願いしてもOK
ベテラン勢は初心者さんのアドバイス(助言)はOKでも、ネタバレやアクセやドルボ強要はNG
(マイペースにやらせてあげたいので
)
サブだけの加入も可能です。
相方さんがいる方は入隊NGにはしません、但し、チームメンバーの募集に参加してくださると非常に助かります。固定はそのメンバーしか遊ばない為、禁止とします。チーム内で組むのもNGです。
固定PTがチーム内で発覚した場合は固定PTチームメンバーを全員を除隊します。
(チーム内で相方さんを組む方は、例外です)
後、チームリーダーはDQXとFF14ユーザーでもあるのでそれを理解して下さる方

ちなみに私は月曜日〜水曜日が不在ため固定も相方も組みません。ご自由にお誘い下さい。

月曜日〜水曜日の担当のチームリーダーさんは基本、月曜日〜水曜日にチームメンバーの対応が可能な方で、私ときちんと、情報交換の対応できる方を採用したいと思います。リーダーやってみたい方または月曜日〜水曜日のリーダーのお手伝いして下さる方、1度連絡下さい。

不定期でチムイベやわいわいみんなで遊べる企画も考えています。

こんな、チームですが、YouTubeを通じてドラクエ10盛り上げたいと思っています。
入隊希望の方は、酒場のチーム募集の掲示板でチーム検索きゃらめる放送局または、スレッドに入隊希望と返信してください。よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[191887] 初心者〜エンジョイ勢大歓迎、立ち上げチームメンバーを募集します。 へ返信
Name/ [ID:eM57L43n] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -