ドラクエ10 チーム募集掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191893 [初心者、復帰勢、エンジョイ〜少しエンド勢に 集会所マイタウン] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191893  初心者、復帰勢、エンジョイ〜少しエンド勢に 集会所マイタウン  [住所:オルフェア・マッシュ1645-2]
□投稿者/ セイウン -(2022/05/28(Sat) 02:09:19) [ID:rKwtth0G]
親記事
引用

このたびトルネ・ラ・パージュというチームを立ち上げました。現在チームメンバーは4名です!
主に夜〜深夜にかけて活動しております!
このチームは皆がお互いを尊重しあい、ギスギスし合うことなく、仲良く楽しくドラクエをすることをモットーにしております。

こんな方にはおすすめ↓
コインボスアクセサリーを作りたいけど、なかなか一緒に行く人がいない…
エンド始めてみたいけど、なかなかガチの怖いイメージしかなくて躊躇している…
普段からチームチャットで会話してみたい…
一緒にチームが大きくなっていくところを体感したい…
イベントなどをいろいろやってみたい…
そんな方々にはオススメです!

こんな方には向きません↓
エンドコンテンツメインで、タイムアタックなどをしたい方
チームに出会いを求めてる方
挨拶などしたくなく、常に効率重視の方
わいわいするのが苦手な方
他人の悪口を陰で言ったり、チームの和を乱したりする方

まだまだ駆け出しのチームですので、ともにチームを大きくしていきませんか??
是非とも『トルネ・ラ・パージュ』をよろしくお願いします。
なお住所はマイタウンを書き込みできないようなのでサブの住所を記載しております!(集会所はマイタウンですのでご安心ください!)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[191893] 初心者、復帰勢、エンジョイ〜少しエンド勢に 集会所マイタウン へ返信
Name/ [ID:WISOv0h6] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -