ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ501 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.192734 [初心者の方限定で♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■192734  初心者の方限定で♪ 
□投稿者/ そらねこ -(2014/05/19(Mon) 02:29:56) [ID:yHccKm3X]
親記事
引用

こんばんは!
閲覧ありがとうございます(^^ゞ
自分は発売日から始めたんですけど、1年以上引退していて、今年の2月頃くらいに復帰しました。なのでエアフレばかりになってしまいチムメンと遊ぶことが多いです!

とりあえず自己紹介を!
プク人間大人♀中身♀(ほとんど人間です)
パッシブはほぼ取得済みです。
本職魔法Lv80。←強ボス、コインボス、ピラミッドは魔法しか出せません…><
僧、武、盗賊、旅、レンは50↑。他は45↓です。
災厄済み、エンブレム全取得済みです。
in時間帯は平日18時〜23時頃まで。
休日用がない限り1日inしてますw

チームには入ってますが、平日の夜〜からみんなinしてきてコインボスやピラミッドはそれからって感じです。毎日活動するわけではなく、誰かが募集をして行ける人が行く感じのチームです!
休日はほとんどの人がinしていて、ピラミッドなどの活動が多いです。私は休日チムメンと遊ぶことが多いです。

チームの説明が長くなってしまいすいませんm(__)m
こんな感じで、初心者の方でストーリーやレベ上げなどいつもソロプレイの方一緒にどうでしょか?私もレベル低めのたくさんあるし、ストーリーはお手伝いという感じで(^^)
チームに入ってないという方もいかがですか?サブ垢が多く、メインだけにすると15人くらいが毎日inしている少人数です♪初心者〜上級者の方がいますが、皆さん困ったら手伝ってくれたり教えてくれたりするいい人ばかりですよ♪
チームに興味がある方は私とフレンドになってまた詳しくお話しします!チームの募集みたいになっちゃうのでw

年齢は不問ですが、できれば女性の方だと話しやすいという理由で嬉しいです☆
相方になるというのはご遠慮ください!固定も苦手です…><
まったり遊ぶことが望ましいです♪
ぜひ、こちらまで↓
キマイラ LV318-074

スポンサーリンク

■192756  Re: 初心者の方限定で♪ 
□投稿者/ -(2014/05/19(Mon) 07:31:48) [ID:CFIkG2Yp]
Res1
引用

おはようございます|'ω')ソッ..

キャラ、リアル共々♀です
私も相方や固定とかって募集はいらなくて
読んでいて気楽に遊べそうだなぁと思い
思わずレスしましたヾ(:3ヾ∠)_

カンスト職はまだありません
最高が僧侶の55です。他は1〜45くらいで..
これから頑張っていくつもりなので
よければフレお願いできませんか??
合わせてもらう形になりますが
迷宮やレベル上げとかも可能そうですし..

もし80職が1つもない方がごめんであれば
スルーして全然大丈夫です!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -