ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ608 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.193778 [武器の錬金、又は基礎効果] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■193778  武器の錬金、又は基礎効果 
□投稿者/ あっりた -(2014/05/08(Thu) 01:32:17) [ID:RgyDlyNj]
親記事
引用

武器の基礎効果のデバフ、会心率
武器スキルの会心率
腕装備のデバフ、会心率

多段攻撃の場合、例えば無双はエンパイアだと、基礎効果と武器スキルに会心があります。この場合全弾に会心の基礎効果と武器スキルの基礎効果が乗り、錬金効果の会心率は乗らないのでしょうか?又はデバフ。
弓の場合は、武器スキルの基礎効果に会心がないので、初撃のみに錬金効果の会心率がのるのでしょうか?
無双も、さみだれ、シャイニングボウいずれも二撃目以降に会心が出るので、気になりまして書き込みしました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -