ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ505 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.194463 [★強ボス塾開講★] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■194463  ★強ボス塾開講★ 
□投稿者/ とっと -(2014/05/23(Fri) 20:43:00) [ID:WrNBA9eX]
親記事
引用

見出しにインパクトが欲しいので、この様なタイトルにしました。。。

大人数を募集する訳ではないですが、ここ最近ボスに行くフレが減ってきたのもあり、あえて教える側で募集をしたいと思います。

自己紹介。
・エルフ♀(中身♂)
・全職カンスト。メインは絞らず全職使います。
・ログインは平日21〜2時、土日祝は不定です。

求める方(数字は優先順です)
@楽しくできて話が好きな方。←これが大事。
Aボスやピラミッドでうまくやりたいと意欲の有る方。
B経験や強さは不問です。
C素直な方。

内容としましては、
タゲスイッチや耐性等の装備の相談から、怒り時の対応等の応用編まで自分の知りうる限りのすべてをみっちりお教えします。

良い悪いを素直に言いますので、豆腐メンタルの方だと合わないかもしれないです。
Mの方の方が仲良しフレが多い気がします。

堅苦しく書きましたが、本人はジョーク好きのテンション高めで、基本草を生やしてます。
楽しく話しながらやりたいって記載してるのに「はい」や「w」がほとんどの方からの申請も来ます。残念ですがそういうフレは募集してません。

わからない事は教えるから、一緒に楽しくボスいこうぜ!って事ですw

ご連絡はスラチャ晒しておきますので、そちらによろしくです。

うるわし2577−3

何か些細な事でもいいので、気になった事があれば気軽にどうぞ。
本日23時以降での対応になりますが、フレ申請飛ばします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -