ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1626 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.19481 [スコルパイド練習ルムメン募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■19481  スコルパイド練習ルムメン募集 
□投稿者/ テル -(2019/01/08(Tue) 16:00:52) [ID:18c4ITrX]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。投稿用サブより失礼致します。
タイトル通りスコルパイドルムメン募集します。
周りは既に固定状態ばかりで練習したくてもなかなかPT組めない状態です(>_<)とにかく回数こなして慣れていきたいと思っています。
野良では話し合う時間もなく改善する為の場もありません。そういう場をルームで作っていけたらと思います。
敷居の低いルームですので条件はゆるくいきたいと思っています。
加入条件は
サソリ1討伐済
装備は即死毒100%
成人していて最低限のマナーを守れる人
メインキャラ
募集の返事が極力出来る方
週3日程度イン出来る方
現在魔物使い賢者が多いルム(称号持ち数人)ですので、中間職やバトだとPT組みやすいと思います。しずく問題ありますが道具使い様だとモテモテです(≧∀≦)
出せる職が何職かあると誘いやすいですね(^^)
活動時間は21時から24時(たまに2時頃)
こんな感じですが気になる方いましたら、お手数ですがサブ宅アズランのどかな9466-3へスラチャ頂けたら確認出来次第メインより申請させて頂きます。宜しくお願いします。
長文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -