ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ512 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.196896 [女性のフレンド募集です。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■196896  女性のフレンド募集です。 
□投稿者/ A -(2014/05/31(Sat) 01:40:40) [ID:lI7kvSaB]
親記事
引用

皆様はじめましてー!
こちらドラクエ始めてもうすぐ2ヶ月くらいになる初心者ですが
フレンド募集したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

まずはフレからで、本当に気が合う人がいれば相方というのもなってみたいので女性のみにしました!

最初に自分のことですが
キャラはウェディ♂、人間子供、中身は20代♂です。
レベルは18から60です。主に前後メインでやってます。
インする時間は仕事上もっと早くからインしたりすることもありますが、基本的に23時前後にインして長くて朝7時頃までやってたりもしますw
休み自体はバラバラですが、休みの日は大体ずっといますw
チームに入ってはいますが、絡みといえば挨拶する程度なので入ってないのと変わりませんw

好きなこと。チャット、ドレスアップ、まったりすること、迷宮!

まだまだ弱いのでやれることは少ないですが
迷宮、神話クエ、外伝、レベル、強ボス(イッド様のみ経験済)
やれることであればいろいろやります!

募集したい方は
種族や年齢は気にしません。
レベルはカンスト職無い方でお願いします。
始めたばかりの人でも構いません(*´∀`)♪
チャット大好き!ずっと話だけで終わってもいい!←大歓迎ですw
イン時間が少しでも被る人。

いろいろ書きましたが
とにかく気楽に誘えて一緒に楽しくやれる人ができればいいなと思います!

もしも私で良ければ…という人がいましたら
ジュレット、ジャングル1891-4こちらにスラチャかここに書き込みお願いしまーす!

最後に、こんな文章力無いスレを見て頂いた方、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -