ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ512 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.197126 [30代社会人男です。(アラフォーと言った方が・・) 一緒にクエストやイベント等を楽しめる相方さんを募集したいと思います。 (主婦の方、独身の方こだわりませんw) チーム、フレもいて、そこそこ楽しめていますが、 固定で遊べる女性はいないです。 夜に頻繁にインできる方いましたら ぜひ遊んでみましょ。 スラチャ用意しておきますので、 書き込みお願いしますね〜 ジュレット 8668丁目 白亜の臨海都市 2番地] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■197126  30代社会人男です。(アラフォーと言った方が・・) 一緒にクエストやイベント等を楽しめる相方さんを募集したいと思います。 (主婦の方、独身の方こだわりませんw) チーム、フレもいて、そこそこ楽しめていますが、 固定で遊べる女性はいないです。 夜に頻繁にインできる方いましたら ぜひ遊んでみましょ。 スラチャ用意しておきますので、 書き込みお願いしますね〜 ジュレット 8668丁目 白亜の臨海都市 2番地 
□投稿者/ Q -(2014/05/31(Sat) 20:06:11) [ID:w8YgFxIZ]
親記事
引用

30代社会人男です。(アラフォーと言った方が・・)

一緒にクエストやイベント等を楽しめる相方さんを募集したいと思います。
(主婦の方、独身の方こだわりませんw)

チーム、フレもいて、そこそこ楽しめていますが、
固定で遊べる女性はいないです。

夜に頻繁にインできる方いましたら
ぜひ遊んでみましょ。

スラチャ用意しておきますので、
書き込みお願いしますね〜

ジュレット
8668丁目 白亜の臨海都市 2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -